Jonny and Julia’s Home

今週末は・・

西伊豆に出没予定!!





富士山見えるかな?
まったりロングで動かないダイブだよよよよよん~

大瀬に井田だよ。
[PR]
by jujonoriko | 2007-11-21 23:05 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by きんすけ at 2007-11-22 05:55 x
田子はやめたの?
井田って何気にいいよね~。
Commented by 赤坂♀ at 2007-11-22 06:13 x
まったりロング♪
変態にはたまらんだすねっ!!
…でもこの寒さでは、私は冬眠しちゃう…
Commented by なお吉 at 2007-11-22 09:31 x
お~
大瀬・井田ですか
井田って行ったことないんだなぁ
いいポイントなんですよね?

私はIOPです
Commented by ボロ鉄塔 at 2007-11-22 12:38 x
うわ~寒そうですね。
自分は最近の急激な気温変化に、体がついて行かないので
けっこう辛いです(>_<)
Commented by つか at 2007-11-22 12:39 x
あれ??
今週末は大瀬,井田なの??

田子だと思ってた.

オイラも日曜に井田に行くことにしました.

会えると楽しいなぁ~.
Commented by JU婆 at 2007-11-22 18:39 x
れすれす

きんちゃんへ

うん。
今回は止めたの。
田子も行きたいんだけど年内は無理だ。トホホ

赤坂♀さま

もう冬眠ですか?おやすみなさい。
おっと!目を覚ましてください。
本州から抜ければなんとかなりますよ!

直吉さん

大瀬ほど広くはないけど、あたいはお気に入りです。
石川さゆりも出没するらしいだす。
そんでもって、まだガイド付きしたことはないので、超あたいの好みの男性がいます ^^ ウフッ
影でこっそり覗いてます。(←ストーカー?!)

ボロ鉄塔さんへ

ドライにするか悩んでます・・
外が寒いですよねぇ!!もう冬到来です。
風なんか吹いてたらどうしましょう・・

塚ちゃんへ

うん。
せっかく紹介してもらった田子なんだけど、今回はあきらめました。
今年はご縁がなかったということで、来年チャレンジします。
今回会えなくてもセレブの方々しか参加?!できない、明鐘クリパで会えるじゃん!!
Commented by マユ姉 at 2007-11-22 23:28 x
日曜だけ、太郎さんとけいこさん拾って八幡野だよ~~~
大瀬は来月行くことになってるので・・・・ゴメンね!会えないね!

井田は嫌い・・・常連さんが占領状態で風呂も入りずらいし、更衣室は小さくて濡れてるし。海も単調・・・・個人的意見だけど
Commented by JU婆 at 2007-11-25 08:01 x
れすれす

マユ姉さん

今回ご一緒できなくて残念
かわっきーさんのところかな?
初めて生おるかさんにお会いしました。
声はかけなかったけど、実物イメージと違いました・・笑
ヤンキーの印象だったんだけど?!

>常連さんが占領状態で風呂も入りずらいし、更衣室は小さくて濡れてるし。

井田ダイビングセンターのことかな?

>海も単調・・・・個人的意見だけど
確かに。

でもですね!!
あとでまたブログに書くけど、宿の質がすばらしい!!!
あの価格でここまで出しますか!と感動しました。
大瀬&井田で井田に宿泊ははまりそうです