Jonny and Julia’s Home

明鐘No.660

誰ですか!!



海の神様を怒らせた人は!!





いつもはモンペのくせに、後ろ姿は一見コギャル風・・・



あいつに違いない!!



化粧ばっちり

  ブーツ履いて
  ミニスカート履いて
  黄色のタイツ履いて



前後ろ反対に着てない???



海の神様のご機嫌を斜めにさせたのは、あの♀のせいに違いない。




 って、




あたしのことじゃん!!!




ま、いっか。^^
前回大島へ行けなかったのもあたいのせいかもね。
晴れ♀だから天気は良いけど、風が強くてって荒れてる場合は、今後あたいのせいにしてください。

嵐を呼ぶ女だぜ!! イエーイ (*^^)v

     稲村ジェーンじゃなくって、房総ジェーンでどう?(古っ)



東映のような演歌が似合いそうなこの海・・
正直、entryはどうにかなってもexitに自信がないだす・・・(=_=)
とりあえずcameraは置いてこっと。
動きづらくウエイトの重いドライでなくって良かった・・ロクハンで大正解。

実際みんなで潜ったら濁濁濁、うねりがひどくみんなは酔ってました。。
ダイブタイムもいつもは60分以上なのに40分。。かなり短め。
フリソデエビ狙いでしたが、そこまでたどりつけないので諦めて戻る。
ロストしないように気を使って師匠ヘトヘトだったそうです。



だよねぇ・・


そんな師匠の気持ち知らずに、え?もう帰るの?
石や海草ひっくり返そうよ!!
ヤガラの子供だ!!透明度悪いから近寄っても逃げないんだよね。
などと暢気にしていたらアシストしてたアケミさんに「そこで止まらない。もう帰るよ!」の合図

あたいは空気を読めないダイバーだ。(>_<)



心配だったEXITですが・・
案の定、上がれません・・
フィンキックで勢いつけても上がれません・・
誰か助けて~と思ったら、もう既に岩の上にEXITしてました。笑
どうやら波の勢いで簡単に浜に打ち上げられたようです。
ラッキーでした。


2本目も行くのかと思ってタンク付け替えようかと、その前に暖を取ろうとホッパロ号に入ろうとしたら、



「今日はもうお終いだよ!!」



え?
終わりですか・・

もっと海草めくりたかったな・・
変態してないので、物足らないがしょうがない。


やはり空気読めないダイバー・・(>_<)



【出会った生物達】

*カレイ
*アオリイカ
*ベニキヌツヅミ
*コロダイyg
*キンチャクダイyg
*タツノオトシゴ
*イセエビ
*ゴンズイ
*ヤガラyg
*アオウミウシ
*miyaまんまウミウシ?!
*千葉県民のミソウミウシ?!



またまたこの後、
皆様を我が家の畑にご招待。
大根と人参をお土産にお持ち帰りしていただきました ^^


これじゃ変態が全然伝わらなかったでしょ?
あたいもベル一度も鳴らさなかったし。
今回ご一緒した皆様、また房総ダイブしましょうね。
リベンジ リベンジ ^^                         おしまい
[PR]
by JUJONORIKO | 2007-11-19 21:27 | 房総半島 | Comments(6)
Commented by 島雄 at 2007-11-20 00:29 x
>後ろ姿は一見コギャル風

そうなんだ(笑)

っていうかフリソデいることにびっくり。
Commented by 赤坂♀ at 2007-11-20 01:15 x
JUさんの変態ぶりを見られない明鐘なんて…
本当の明鐘とはいえないだすね(笑)
木枯らしと言うより台風並みの風だったわよね~(v_v;)
Commented by miyaまんま at 2007-11-20 12:52 x
ウミウシに分類されてしまった ^O^
私は市原の知的生命体ですよ! でも知能レベルはウミウシ位かも A^_^;
Commented by JU婆 at 2007-11-20 22:30 x
れすれす

島♂さまへ

うん。そう。
ダイエット成功して調子に乗ってます。
人生最大のミニスカートだぜ!
胸出せないから足だせです。
でもまだ太い・・ トホホ
フリソデは去年もでたんだよね~


赤坂♀さまへ

そうなんですよ。
あたいの変態がない明鐘なんて、全開パワーじゃないです。
こればかりは自然が相手ですからね・・
またの機会にです。
もう冬到来ですね!!
あたいは既に毎日カイロ持参です。(*腹巻は1年中使用)


miyaまんまさんへ

うふふ。ウミウシにしちゃった♪
超レアだね!!
Commented by マユ姉 at 2007-11-20 23:52 x
ありゃ???大島行かなかったのけ?

今からいい季節だね~~伊豆もブルーだよ!!!
今週末は、けいこさんを略奪して、八幡野カワッキーにウミウシダイブをしてもらうよ~~!!!
Commented by JU婆 at 2007-11-21 01:14 x
れすれす

マユ姉さんへ

そうなんですよ・・
正確にいうと竹芝まで行ったんですけどね・・でへへ

あたいは西伊豆でーす!
カワッキーさんによろしくです!!
カワッキーさんの所に行くには色々と戦略がいるだす・・
足確保しないと!! 笑