Jonny and Julia’s Home

工藤静香の英会話

先日、NHKの「英語でしゃべらナイト」に工藤静香がゲストで出ていました。




超!!!

発音がきれいで、ペラペラ流暢に話しててびっくり!!

\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!



聞き取りだってかなりのレベルですよ。
あれはやらせではないね。
「周りのレベルが高くて、ホントに恥ずかしいんです。」という切羽詰まった感が伝わった。

学生時代は全然勉強しなかったみたいだけど、
つうか芸能活動で忙しくてほとんど行ってないみたいだし。
良い先生をつけたとしたって、芸能活動して子育てしながら時間を割いての努力はマジで脱帽です。

子供がインターナショナルスクールに通っているため、
自分も英語を勉強しないと子供に「勉強しなさい!」って言えないからって言ってたけど・・

当然、先生との面接だって英語ですからね。
英語話せなくても通訳つければいいことだろうけど、やはり自分で話したいと思うのだから偉いです。

工藤静香のあの変な声にあの歪んだ顔が本当は好きじゃないんだけど、
あたいはあることで親近感が沸いて、実は昔から高感度高いので応援しているのであった。


昔、YOSHIKIと付き合っている頃から英語興味あったみたいだすね・・
過去に出会った人の影響って、ちゃんと受けているものですね。
過去の総体の集まりが現在に至ってるわけだ。
そのあとすぐキムタクとできちゃった婚したのだけど。



おお!?\(◎o◎)/!




            どうでもいいことだけど!!!





                       気づいちゃった・・・



YOSHIKIもキムタクも千葉県民じゃん。
[PR]
by JUJONORIKO | 2007-11-15 21:26 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by のりちゃん at 2007-11-15 22:52 x
おぉ!!YOSHIKIは千葉県民なんだ!

実は昔、フアンでした(笑)
Commented by 赤坂♀ at 2007-11-16 00:06 x
キムタクは良い子だと思うけど、弟はダメ男って噂???
もとい、千葉県民からもっとスターを出しましょう!
JUさん、そろそろデビューだすか?(笑)
Commented by ju婆 at 2007-11-16 00:07 x
のりちゃんへ

そうなんだよ。
それも館山!!

安房高だよ・・ 南房総の一番の進学校だよ!!!
Commented by ju婆 at 2007-11-17 08:30 x
れすれす

赤坂♀さま

モー娘の誰かの弟もなんかでしたね・・
兄姉が売れちゃうと曲がった道に行ってしまうものなのでしょうか・・
千葉出身有名人ってたくさんいるんだろうけど、東京って隠すんですよね・・(^^ゞ
キムタクもそうだし・・