Jonny and Julia’s Home

ただいま~ぁ 大島から戻りました!

って、ホントなら今頃思ってたんだろうなぁ・・




なぜか既に家にいる・・   (・・? ハテナ

そんでもってダイビングしてないのにしたような、すんごく充実した2日間。
やっぱダイバーってアホで好きです!

これまたすぐには書ききれないから、のちほど。
[PR]
by jujonoriko | 2007-11-11 18:03 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by 島雄 at 2007-11-12 10:11 x
あれ、どうしたの。
連絡くれれば黄金崎行ってたから
ご一緒できたのに。
日曜日は水温23度、透明度20m(マジで)、生き帰りだけは雨だったけど現地は快適でしたよ!

でも充実してたらいいか(^^ゞ
Commented by juba at 2007-11-12 13:46 x
れすれす

島♂さま

今回はみなさま機材を送ってしまったのだよ・・
しかし、房総の海は海峡がよかったようだ。。