Jonny and Julia’s Home

news!今日放映!波左間にあの女優が来たよ。

9/17に撮影した高樹沙耶さんと安住アナウンサー!!





TBSテレビ
10/26(金)
21:00~21:54

「中居正広の金曜日のスマたちへ」
                   放送決定!


高樹沙耶最近良くTV出るね。。
白浜に住んでるみたいだけど。。
ホントに住んでんのか?本当に畑仕事してんのか?って思うけど・・


あーぁ
芸能界に戻ってきちゃったって感じで、最近、あまり好きではないんだな。
といいながら、なんだかんだ見てるあたいでした。
[PR]
by jujonoriko | 2007-10-26 07:09 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by けいこ at 2007-10-26 16:27 x
残念。今夜は終電まで仕事がかかりそう…
高樹沙耶、朝の司会やってますね。忙しそう。
Commented by なお吉 at 2007-10-26 16:47 x
そっかぁ
今日だったんだ・・・

CMは見ていたのですが
あまり記憶に残っていませんでした

以前(かなり昔)は好きでした

でも今は・・・
なんだかなぁって感じです
Commented by ボロ鉄塔 at 2007-10-26 16:48 x
別荘が完成したので、たまに来てるんですかね。
『エコハウス』と言いつつ非常に金がかかってるので、
どこがエコなんだって聞きましたけど・・・

西川名にロケハン来て、ニゴニゴだったから波左間に行った
んですねきっと。
Commented by JU婆 at 2007-10-26 22:02 x
れすれす

けいこさんへ
海のシーンが一番やっぱり面白い。
やっぱ海女のあたいから見ても素もぐりうまいだす!!
パーフェクト!!

なお吉さん

ゴムンチュでしたよ!!
あたいたちの仲間?!だすよ?!

ボロ鉄塔さんへ

噂の沖ノ島で出てましたね。
エコハウスではなく「エゴハウス」って本人も言ってました・・

変態師匠が出てました 笑
そういえば言ってました・・・顔が小さいんだよ!!って笑
あのピンクのウエット。。変態師匠。笑いが止まらない。