人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

PNGロロアタ島 No.635-652 vol.4  【出会って嬉しかった生物達】

ざっと5つ挙げました。^^



【JO爺のロロアタ感激した魚】←生物ではなく「魚」を強調!

*ボロカサゴ(おいら今までで見た中で断然一番好き♪)
*アケボノ(ハゼラーだもん。おいら。)
*ヒオドシベラのちびさん(おいらが発見さ!)
*チビNemo(3mmだよ。たぶんスパインチークかな。ちゃんと撮れなかった!残念・・)
*アヤ&ムスジ&アジアコショウの群群群(つかめそうだったよ)



【JU婆のロロアタ感激した生物】←魚ではなく「生物」を強調!

*ヒオドシベラのちびさん
ずーーーーーっと会いたかったんです。
八丈の深いポイントで見られるそうなのですが、ここで出会えるとは!!
我が家のトイレに張ってあるお魚ポスターをみながらいつ会えるんだろうかと期待に胸膨らませていた日々。
JU婆の会いたい生物の5本の指に入っていたのです。

*不明なウミウシ(クロフチウミコチョウのメタボ?)
*サカサクラゲそれも1cmサイズ(JU婆のツボにハマった動き!!)
*ヤガラのちび(ヤガラでさえもチビは可愛いのだ。クタゴンベよりかわいいよ?!)
*ウルトラマンホヤの黒ヴァージョン(一旦、目に止まるとあちこち見えるのだ)


念願の子達に会うのってとっても嬉しいのだけど、1個1個叶っていくのも少し悲しい。

そう・・

だからあたいはジンベイ様にはお会いしなくていいのだ~


*END BOMMY
PNGロロアタ島 No.635-652 vol.4  【出会って嬉しかった生物達】_c0034029_1519420.jpg

*QUAYLESREEF(クウェールズ)
PNGロロアタ島 No.635-652 vol.4  【出会って嬉しかった生物達】_c0034029_13294194.jpg

*BIG DROP
PNGロロアタ島 No.635-652 vol.4  【出会って嬉しかった生物達】_c0034029_13294942.jpg


                                           つづく
by jujonoriko | 2007-10-17 22:06 | パプアニューギニア