Jonny and Julia’s Home

ただいま~ 「P」より生還しました。

「P」の頭文字の所から無事戻りました・・



c0034029_1582459.jpg


お土産のコーヒーとクッキーを大量に持ち帰ってきたのに、行きと帰りの荷物の重量と比較すると1kgしか増えてないってどうゆこと???


それほど日本から酒を大量に持っていったってこと????

日本人客はあたいたちしかいないのに、ほとんど全部飲んじゃっただす・・・(-_-;)


最終日の前日に疲労で熱を出してしまいましたが、JO爺の手厚い看護のおかけで無事直りました。注)マラリアじゃないよ!!


(って、場所はバレタカナ???)



前回いつ熱出したっけな?って思うと・・・

<稲刈り>の時ですな。

好きなことやって、睡眠を充分とっても熱出すくらいなのだから、かなりの疲労だったわけです。


     うはははは。。。。笑えない    アキレタモンダゼ・・(>_<)(>_<)(>_<)



        馬鹿ですね・・疲れに気づかないなんて。。


原因はわかっているのですが、今回のように海外リゾートで1週間の滞在となればかなり気をつけないといけないのですね・・・反省です。


書きたいネタがたくさんあるんだけど・・なんとか巻き入れて1週間でこのネタ終わらせたいです。
ダイビングの予定が毎週入ってるから、どんどんたまりそうで。。(-_-;)
[PR]
by jujonoriko | 2007-10-13 23:51 | Juliaの日記 | Comments(9)
Commented by あまも at 2007-10-14 10:07 x
おかえりなさい~

マラリヤですかい?・・・・・PNGかなぁ~ それともPhilippines いや 遠くはParaguay  頭文字Pも探すと一杯 地図の勉強になりました(笑)


現地でお腹を壊したり、熱が出たりすると あれ~~やばいかなぁ、と考えますよねぇ。

リゾート前は体力温存だす!
Commented by ベト at 2007-10-14 10:31 x
P・・・分かった、Pakistanだね!これはまたたいへんなところで潜ってきたもんだ!それは熱も出るよ~^^;
アップ、楽しみにしてるだすよ~。
Commented by 島雄 at 2007-10-14 11:33 x
おけーり!
P=>ペルー
イースター島行っただすか。

ポーランドで北の海で変態ダイブもありかな。
Commented by michyごろう at 2007-10-14 18:40 x
お帰りなさーい。
う、すごいPですね。
ポルトガル、ポーランド、ペルー、いやいやパプアニューギニアかな?
僕はポルトガルに1票。
ウンバチのアップ期待してます。
Commented by JU婆 at 2007-10-15 07:49 x
れすれす

書き込んでくださったみなさま・・

あたい・・・フィリピンとパラオしか思い浮かばなかった・・
かなり期待以上の反応だす・・^^
Commented by のりたん at 2007-10-15 09:04 x
おかえりぃぃぃ!!!
あたしは、フィリピン、パラオ、プーケットしか思い浮かばなかった(笑)
Commented by miyaまんま at 2007-10-15 23:56 x
私が浮かんだのは、PADI、パリ、パラオ、フィリピンでした。外れた・・・。
Commented by うきくさ at 2007-10-17 07:20 x
今更ですが・・・

瞬間的にはフィリピンしか思いつかなかった想像力貧困ダイバーですです。。。

予約トラブルの日記・・・フィリピンだったし
Commented by JU婆 at 2007-10-17 22:46 x
れすれす

うきくささんへ

PNGは初めてだったので、ちょっとクイズにしてみたんだけど・・
びっくらです