Jonny and Julia’s Home

八丈 No.627-634 ⑨

今回JU婆のお気に入りの動画2つ載せます。




これが八丈名物 ユムシ様!!

P9260122


ハンマーを目の前にして出会えても・・その感動はこのユムシに上書きされた!



そして、もういっちょ!!

これがヒラムシ!!


P9260121


やっぱ動画楽すぃ

c0034029_18301573.jpg

[PR]
by jujonoriko | 2007-10-05 20:30 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by kiyomi-116 at 2007-10-05 20:27
>八丈名物 ユムシ様!! ←勝手に八丈名物にしないように。
まっ、たしかに八丈でしか見たことないけどさ。やっぱ名物か。
ヒラムシも思いの外、おもしろかった。
Commented by 赤坂♀ at 2007-10-06 01:22 x
ヒラムシの動き、海中で見るより硬い感じなのね~!
陸で改めて見ると、発見があって良いだすね♪
Commented by michyごろう at 2007-10-06 08:25 x
やっぱ、JUBA画伯のイラストがいいな。
ずっと、癒され続けです。

沢野ひとし画伯とJUBA画伯がずば抜けて良いと思う。
Commented by JU婆 at 2007-10-06 12:44 x
れすれす

kiyomiちゃんへ
でしょ?
ヒラムシも笑えるでしょ?
でも何度も撮るようなもんじゃないよね~

赤坂♀さま
意外に小刻みで早いのです・・
この子はウミウシに化けない子でした・・残念

みしごろうさんへ

あはは^^
そう言ってもらえるとホントうれしいです。

沢野ひとしってふざけた絵を書く人かと思ったら、まじめな絵も描くのですね!!!
初めて知りました・・
それから県立千葉高卒!!!市原悦子の後輩だ!?
Commented by YOさん at 2007-10-07 11:27 x
動画はどうがな(どうかな)?
俺もmichyさんと同様、イラスト派!
Commented by けいこ at 2007-10-08 15:18 x
おお☆ヒラムシって、
こんなに可愛らしく動くのねえ!!
いいねえ!!!
Commented by JU婆 at 2007-10-13 23:55 x
れすれす

YOさんへ

ふふふ。
今回も動画撮ってきました!
でも一通り撮ったらこれも飽きそう・・
カメラはかなり飽きてます。
ウミウシ以外撮ってないもん・・
赤坂図鑑に投稿したらもう不要だし・・
時間の問題ですな。

けいこさま!!

でしょ!でしょ!
この子は地味だけど、今回はデーハー(「派手」を逆に言っただけ・・)のヒラムシ撮って来ました。
楽しみにしてて!!! うふっ♪