人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

危険物のJU婆!alcohol漬け!!注意!

今宵は親父の街、【新橋】で♀ダイバー仲間達と「定例会」と称した飲み会さ!




フェロモンたっぷりの美人揃い?!の♀ばかりなのに、なぜイタリアンやフレンチは選択しないのだろう・・



謎だ?!




ぷはは~

火鍋・韓国料理・もつ鍋。。。毎度、アジアンチックだす。。。笑

量!辛味!酒!の3拍子?!?!





ここまで綺麗どころはそう集まらないよん!?

みんな振り返るぜ!!キャハハハ~
power炸裂!?  ぶっちぎり!!


♂は参加禁止!!
どうしても参加したいなら女装してこなければならないのだ。
だから♂は、誰も参加したことがない。
つうか恐ろしくて来たくないんだろうな?!・・プハハハ キャハハ~

あたいは最終バスがみんなより早いので、こんな時は気合を入れてお泊りコースさ!


うふふ 笑いが止まらないぜ イエーーーーーーーーイ♪


そんでもって土曜日は・・・ある方々と夢のコラボレーションのダイビング!
前回台風でお流れしてしまったので、リベンジ!
おっと、これ以上の続きは次のログでね!

ウキウキ ドキドキ 
久しぶりの高鳴り。
緊張しまくり。
はしゃいじゃうぜ。





ウミウシヒラムシウシシシノシ万歳!





そんでもってその次は、あの場所へ行くのだ!!
強行schedule!!



冷水塊?


地球温暖化の今ありがたい話じゃねぇか!
あたいが入れば水温5℃上がるぜ!
海水の温度上げちゃうよん♪


なお吉さん、馬の背集合ね・・・ (^_-)-☆
黄色のフィン、海女さんマスク、ロクハン、銀塩カメラ探します!
そんでもって、宿は島焼酎飲み放題だすよ!


そしてそしてその次は「う」の飲み会!


酒におぼれてしまう日々が続く。
なんて幸せな時を過ごせるのだろうか・・・!!
JU婆の血はalcohol濃度最高値に達します!





JU婆は危険物です!




*毒物劇物ではありません
近くにいる方々、要注意ですよ!
もっとも安全な扱い方は、さっさと寝かせるだす。。。
by jujonoriko | 2007-09-21 18:50 | Juliaの日記