Jonny and Julia’s Home

六半、海女さん一眼マスクって・・どおよ?

MIXIのマイミクに登録している和尚さん(MDの元編集の方。寺子屋スキルの和尚さん)の日記より




「男性ダイバーに聞きます。女性ダイバーのグッとくる仕草や見た目を教えてください。
反対にゲッと思う仕草や見た目もあれば。」




まあ回答は想像どおりなんですけど・・


そして自分で言うのもなんですが、
グッとくるダイバー♀の行動は最低限のことはしているつもりだし、
ゲッて書かれているようなことはしていないつもりだ。
                  
*鼻水や唾などの生理的現象は許してください.... (^^ゞ
 




グッとくるダイバー♀の中にあった1つ。


出来る限り自分のことは自分でやろうとしてる姿!!カッコイイ!!
ロクハン美人。 一眼マスク美人!






これって・・・


まさにあたいじゃん!?




しかし、あえて言う。

                 言わせてもらう。



ロクハン美人、一眼マスク美人はちょっとずうずうしいけど。





男性諸君!!




ロクハン、一眼マスクの♀ダイバーにグッときて、彼女を手助けしてあげたいって思いますか?

 
           

 ロクハン、海女さんマスクって、逆に損してんじゃないの..... (・・?  
[PR]
by jujonoriko | 2007-09-17 16:23 | Juliaの日記