Jonny and Julia’s Home

あ。。。ぁ 恥ずかしい。

今回、ダイビングへ行く前に島♂さまから、メールがきた。






 JUさん、
ベニ1点だす!




えええ!!!

ベニシボリか、ベニカエルアンコウ狙いだすか・・
これらをあたいに探せという命令か・・・

かなりのプレッシャー・・・まじか???



島♂様から、無理難題のミッションメールが来たよってことをJO爺に話したら、


「ん?どれどれ。メール見せて。」







JO爺、



  ・・・・・・




    あのさ。。。



            これ、



紅一点(こういってん)って読むんだよ!



え?



コウイッテン? って読むの????
ベニイッテンじゃないの??



コウイッテンって、この字?????




       好一転じゃないの?




      意味は、「良い時が訪れる。」じゃないの???
[PR]
by jujonoriko | 2007-09-16 12:59 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by 赤坂♀ at 2007-09-17 01:39 x
ぶははははっ!!JUさんの弱点発見~(笑)
私の姉みたいだわ(^。^;)
Commented by きんすけ at 2007-09-17 02:19 x
土曜日はおつでした。
ベニ一点はベニカエルアンコウでしょ。
Commented by JU婆 at 2007-09-18 06:54 x
れすれす

赤坂♀さま

お姉さまとは、地下足袋の読み間違えた方ですね!?
ふふふ。^^
レベルはどちらが上か?!
もうネタになるなら恥でもなんでもさらしますよ!!おほほ~

きんちゃんへ

うん。
ベニカエルアンコウウオではなく、ベニカエルアンコウだす
(#^.^#) ぷっ
Commented by のりたん at 2007-09-20 14:52 x
ygの事笑えないだすよ!!
Commented by JU婆 at 2007-09-20 22:46 x
れすれす

のりちゃんへ

ホントにYGのこと笑えないよ!!??

少しでもみんなに笑いが取れるのなら、あたいは満足さ^^
この後も続きがあるんだけど、金曜日ね!!

see you soon!!