Jonny and Julia’s Home

キョロちゃん おもちゃの缶詰当たった?!

当たったのはあたいじゃなくて同僚なんだけど・・




c0034029_22404990.jpg






すごく可愛い!!!



想像してたのと全然ちーがーう!!
年々変化してるんでしょうね・・・

この中にキョロチャングッズがたくさん入ってます。
身長は20cm ^^

どのくらいの確率で金のマークって出るんでしょうね?
あたいは一度だけ銀のマークでたことあるけど、確率低そう・・
[PR]
by jujonoriko | 2007-09-12 22:41 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by 赤坂♀ at 2007-09-13 03:23 x
金のエンゼル、未だかつて当たった事がありません…(T_T)
銀ならあるけど、5枚集めるまでに無くしちゃうのよね。
いいなぁ、おもちゃの缶詰~!!
Commented by ボロ鉄塔 at 2007-09-13 14:39 x
ちっちゃい頃、一度当たった事があります。
何が入ってたかは、全然覚えてないですけど(^^ゞ

でも今の方がずっと豪華な事は、間違いなさそうです。
これ欲し~い!!
Commented by JU婆 at 2007-09-14 07:48 x
れすれす

赤坂♀さま

会社で飾ってますよ・・・
この子みんなからの注目の的です!!
最後は鍵つきのお部屋で保管しろと注意しているのですが・・笑


ボロ鉄塔さんへ

ええ!
ここにも当たった方がいる!
同僚は最後の一枚がなかなか当たらず、ケースで購入^^

今の方が豪華ってことは・・・確率はなおさら低いのかも?!