Jonny and Julia’s Home

西川名№618-619  ①

NKさんと西川名へ行ってきました。




NKさんはMIXIで知り合い、偶然にもあたいのブログを読んだことがあり共通のダイビング仲間が数名いるではないの!

ダイバーの世界ってホント狭いね^^
チャー様(IOPの宣伝部長の猫)の写真があたいたちを結びつけ、NKさんはJU婆の釣り針にひっかかったのだ?!


驚くほどNKさんとあたいは共通点があるのよ!
その中の1つ。



趣味が水泳!
イヒヒヒーー



NKさんに、市営の50mプール自慢したくって^^誘っちゃった!
NKさんってば、YES即答!
このノリが好きだぜ。良い感じの予感!ドキドキ



バス停まで迎えに行って、プール直行!
NKさんとJO爺とあたいの3人でガシガシひたすら泳ぐ。
プッ 変な3人。


うはは~。^^
初めましての仲なのにダイバー世界って異様?!

すんごいNKさんってば、泳ぎがうんまいの!
子供の頃数年習っていたそうだけど、泳ぎが安定してるんだよ!!
腕でかいた後、ピッ・ピッ・ピッって止まる感じわかるかな。
あたいなんて蟻んこのようなジタバタしてるわりに進んでなくて・・
あたいのように無駄な動きのある泳ぎと違うんだなー
上手な人の泳ぎをイメージするのはいいことなんだけど、自分の泳ぎがあまりに下手で力んじゃう(笑)



その後、我が家で宴会^^
相変わらずの旬の野菜尽くしのメニュー!!
ベジタリアンよりベジタリアンなメニューっす!

野菜野菜野菜野菜野菜野菜野菜野菜野菜野菜野菜野菜野菜野菜野菜野菜




またまたここでNKさんとの親近感を感じること発見!







と、


あたいが勤めている会社の機械を1番台数を収めている○○○で働いている方ではないですか!!




\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!


ダイバーで同業界の方に会う機会は頻繁にあっても、対抗メーカーやユーザーの方に会うことなんて一度もなかった。
一般市民と直接接点がない狭い業界だからね・・


営業の△▼◎さん知ってますよ!


うははは~ っ ^^
ここでそんな話が出るとは!!


いやーっ。
偶然偶然。
マジびっくりだす。\(◎o◎)/!


初めて会った気がしないNKさん。
このサバサバ加減がいい感じです。うふっ。


この日は畑で少し頑張ってしまったので、あたいは21時にダウン。
あんまりNKさんお酒強くないのにJO爺につき合わされ、ゴメンナサイ!!!



                         つづく 西川名のログは明日ね~
[PR]
by jujonoriko | 2007-09-03 08:30 | 房総半島 | Comments(5)
Commented by 島雄 at 2007-09-03 16:17 x
ログになっていないジャン!
Commented by つかちゃん at 2007-09-03 17:50 x
西川名前夜祭って??
って事ですよね。

10月は千葉の海を堪能したです!!

ごめんなさい・・・・9月は予定がいっぱいです。
Commented by JU婆 at 2007-09-03 18:49 x
れすれす

島♂さま

>つづく 西川名のログは明日ね~

って書いてあるじゃん・・
ログの確認お急ぎでしたら、直接西川名のログへどうぞ。^^

あたいにとってはログよりエピソードの方が重要!


つかちゃんへ

おお!
つかちゃん相変わらず忙しいね~ 笑
10月だね!またこちらも連絡しますわ!!
おほほほ~
Commented by ベト at 2007-09-03 22:46 x
酔ったぞ~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Commented by ju婆 at 2007-09-04 07:21 x
れすれす

べとさんへ

酔ってもPCは開くのね。笑
それも月曜日から・・プッ
それにしても早いお帰りだすね!