Jonny and Julia’s Home

おされ って 大変。

大島から戻った月曜日あたいは夏休みを1日いただいた。




KAYOちゃんのメイクに影響されてか?
ミニスカートはいて気分良かったってのもあるんだろうか?
髪の毛を切りたくなり、新しいヒールのサンダルも購入。
ドライアイだから普段は眼鏡なんだけど、使い捨てコンタクトで出勤してみた。
気合入れまくりだす!!!

ふふふ。
ちょっとお水系で、自分でいうのもなんだけどわりかし似合う。

そうだ。
あたいもともとケバイの好きだったんだ。

思い出した。笑
ここ数年、茶髪止めたし、カラーコンタクト止めてからかなり地味目のJU婆。


最近入った同僚はみんなあたいを見てびっくり!!

すごいイメチェンですね?

ちがうって。。昔に戻ったんだって。笑

しかし、やはり無理がある。
会社とバス停の往復(徒歩5分)だけで足にマメ作って痛い。(>_<)(>_<)(>_<)
バンドエイド4枚貼ったけど、もうこのサンダル捨てたい。


なんでみんなあんなバッチリメイクして、サンダルやヒールの高い靴なんて履いて歩けるんだろう。。。

不思議だ。

1日の疲れや暑さが2倍違うと思うぞ!!
やはりエコするなら動きやすくシンプルな格好だな。。

結局、おされは3日も続きませんでした。
こうやっておばさんになっていくのだと思います。
[PR]
by jujonoriko | 2007-08-24 06:51 | Juliaの日記 | Comments(9)
Commented by ボロ鉄塔 at 2007-08-24 12:44 x
女性は大変ですね。
メークしたり、身に着ける物に気を使ったり・・・
Commented by 赤坂♀ at 2007-08-24 14:44 x
もぐりの女になって以来、化粧もどんどん薄くなり…(^。^;)
今となってはサンダルもスポーツサンダルのみ!
ヒールの低い革靴さえも1日履いていられません(v_v;)
常にダッシュ可能な服装で、地球温暖化に対向だすっ(笑)
Commented by しのっち。 at 2007-08-24 16:35 x
う~~~ん、涙ナシでは読めないのぉ~。
Commented by JU婆 at 2007-08-24 19:21 x
れすれす

ボロ鉄塔さんへ

そうなのよ・・
女性は大変なのです。
どうも年重ねると、美しさより実用的を選んでしまって。
もう後戻りできない・・・ あぁ・・・

赤坂♀さま

>スポーツサンダル
あたいなんて便所サンダルですよ・・ (*^^)v

>常にダッシュ可能な服装で、地球温暖化に対向だすっ(笑)
ですよね・・
襲われそうになったとき、どうすんだろうって思います?!
怪我しますよね・・・まじで。
自分の身は自分で守らないとです。


しのっちさんへ

そうなのよ・・
素顔が綺麗で、ナイスなバディなら苦労しないのに。。 (-_-;)
色々隠すところがあってねぇ・・・
辛いのよ。

Commented by のりたん at 2007-08-24 21:21 x
足のマメは、痛くても我慢!
何度か、マメができてはつぶれてを繰り返すと、
皮が硬くなり、痛くなくなるよ(笑)
Commented by さっちん at 2007-08-25 10:09 x
さすが兄貴っ!(笑)

だから、それ兄貴の気合いだってば(^^)/
Commented by JU婆 at 2007-08-25 20:09 x
れすれす

のりちゃんへ

(-_-;) 無理・・
自虐行為です・・


さっちんへ

え?!
そんなのりちゃんを褒めんの? (-_-;)
やはり弟子だ。。
Commented by chie at 2007-08-26 19:46 x
カラコン止めたのですねー。

かっこはどうでもいいんですよ!
ケツや二の腕がたるんでも放っておくのがおばさん化です!
女は中身で!
ちゃらちゃらおしゃれして、細いだけがいいと思っているほうが間違ってます!
Commented by JU婆 at 2007-08-26 19:56 x
れすれす

chieちゃんへ

だよねー
熟してる女の方がいいって。
あたいも単なるダイエットだけじゃなく、栄養や運動兼ねそろえて心身共に鍛えてますよー。

時間は平等、老化は避けられないから上手く付き合わないとだよねー。
そりゃ、10代には戻れないけど、進行を止めたり、改善は努力次第でできるからね。

ふふふ
磨きかけましょうね。