人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

おされ って 大変。

大島から戻った月曜日あたいは夏休みを1日いただいた。




KAYOちゃんのメイクに影響されてか?
ミニスカートはいて気分良かったってのもあるんだろうか?
髪の毛を切りたくなり、新しいヒールのサンダルも購入。
ドライアイだから普段は眼鏡なんだけど、使い捨てコンタクトで出勤してみた。
気合入れまくりだす!!!

ふふふ。
ちょっとお水系で、自分でいうのもなんだけどわりかし似合う。

そうだ。
あたいもともとケバイの好きだったんだ。

思い出した。笑
ここ数年、茶髪止めたし、カラーコンタクト止めてからかなり地味目のJU婆。


最近入った同僚はみんなあたいを見てびっくり!!

すごいイメチェンですね?

ちがうって。。昔に戻ったんだって。笑

しかし、やはり無理がある。
会社とバス停の往復(徒歩5分)だけで足にマメ作って痛い。(>_<)(>_<)(>_<)
バンドエイド4枚貼ったけど、もうこのサンダル捨てたい。


なんでみんなあんなバッチリメイクして、サンダルやヒールの高い靴なんて履いて歩けるんだろう。。。

不思議だ。

1日の疲れや暑さが2倍違うと思うぞ!!
やはりエコするなら動きやすくシンプルな格好だな。。

結局、おされは3日も続きませんでした。
こうやっておばさんになっていくのだと思います。
by jujonoriko | 2007-08-24 06:51 | Juliaの日記