人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大島特別編:KAYOちゃんにメイクしてもらいました。

南国風のミニスカートを身につけて、ちょっとリゾート気分のJU婆




べとさん曰く。。


JU婆って、モンペと便所サンダルかその格好。中間ってないの?



うん。
ないの。
両極端なの。
発想が日本人ぽくないの。


でも、やっぱ勘違いダイバー?!のおもいっきりリゾートするKAYOちゃんには適いません。

目指せKAYOちゃんだ。
まだまだKAYOちゃんの足元にも及ばないぜ。


そんなKAYOちゃんに、あたいはメイクしてもらいました。





みんなの反応が・・・



おおおおお!\(◎o◎)/!

うははははは・・・・すげぇ・・・

子ギャル・・・無理があるよ・・・・
どっちかつうと宝塚風。


 
目の周り真っ白、アイラインぴっちり、ラメキラキラ・・・ ☆ミ





そして、



JO爺は小声で言った・・・



気持ち悪い・・




あたいは、あたいの顔を見てJO爺は言ったのではなく、JO爺は飲み過ぎて気分が悪いのかと思い、まじで心配した。

このまま高速船には乗れない。
みんなに迷惑かけるから、もう一泊しようかと真剣に考えてしまった・・・



しかし、

JO爺は、あたいの顔が気持ち悪いと言ったのだった・・・ (-_-;) 失敬な。






では公開しましょう。








大島特別編:KAYOちゃんにメイクしてもらいました。_c0034029_2261049.jpg



ギャルJUBA(ギャル曽根をパクッてみました)・・




ふふ。

     どう?

             あたし、きれい?







本当はこちら。
KAYOちゃんの作品。

大島特別編:KAYOちゃんにメイクしてもらいました。_c0034029_2274063.jpg


KAYOちゃん、どうもありがとう♪
違ったJU婆もたまにはいいね。



           今度は是非KIYOMI嬢の顔にお絵かきしてみて~


                                      ログの更新は次回 ^^
by jujonoriko | 2007-08-20 21:58 | 伊豆諸島