Jonny and Julia’s Home

ハンマーが房総の海に出没?!

なんと西川名に今日ハンマー出てますぜ・・・




   \(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!



 まじかよ・・・

そんでもって明日からアクアラインの割引始まるよ。

詳しくはここ


2320円 ⇒ 1500円 だよ!!


時間は6-9時、17-20時。

おっと、きんちゃん明鐘ナイトしたらこの時間で帰ることができるのか?
あ、うちに泊まって朝帰ればいいのか。笑


みなさん、やっぱ当分、房総の海でしょう?!
[PR]
by jujonoriko | 2007-08-19 22:55 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by ボロ鉄塔 at 2007-08-20 10:56 x
ちょうど船上に居たんですが、水面から突き出た背鰭はまさしく
映画『ジョーズ』のプチ版でした(~_~;)
水中で見たかったです。
Commented by JU婆 at 2007-08-20 21:51 x
れすれす

ボロ鉄塔さんへ

トビエイもすごいですね・・・
mixiの16日の動画見ました!!
30枚ぐらいいたのかな????

西川名の海は熱いね?!

あたいは八丈でハンマー2匹を目の前で見たことあるのですが、その後見たユムシ(ゴカイの仲間で釣り餌)の感動が上書きされてしまいました・・

だから変態って言われるんだ・・