人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

夏だからこそ。

夏はすぐ汗で落ちてしまうからという理由で会社にいる間しか化粧をしない。



日焼け止を塗る程度だ。

家ではリラックスしたいのですぐに化粧を落とすし、
休みの日は掃除や農作業に明け暮れるので、化粧なんてもってのほか。


ダイビングに行っても、支度が愚図だとみんなに迷惑かけるから化粧しない。
そんな時間があるならログ付けの方が重要だ。
動きづらい格好だとキビキビ動けないし、重たい荷物も持てないから最近はモンペと便所サンダルばかりだった。

だらだら書いたけど。

つまり、
最近ほとんど小汚い格好で、すっぴんだ。


髪型は侍のように、ゴムでまとめるだけ・・
これじゃ♀のフェロモン全く出ませんよね・・

夏だからこそ、もう少し化粧してリゾートするべきだったのだ。
もうお盆過ぎたじゃないか・・・

やばい。夏がおわっちまう。

ってことで今週末の大島は短パン、モンペは行き帰りは自粛!!
スカートにヒールだぜ!

おもいっきりミニ。(あたいにしては、かなりミニっす)


東海汽船の高速船!
JJモデル風に(気分だけ)、アイライン、マスカラ、気合入れて完璧でいいっすか?!
by jujonoriko | 2007-08-17 07:11 | Juliaの日記