Jonny and Julia’s Home

こんな海ってあり?

透明度50m 水温31度 



どこにあるかは。。。。 

                   教えられない。



ヒントは・・・


時々少々ウネリあり。
なんも生物いないけど。
基本的にラダー使用。
潜水・飛び込み禁止。
1時間に1回休憩。
前方から突進生物注意!

どこの海だ?




って市営のプールって、すぐばれちゃうけど。
本当にストレス解消には良いですね。
たかだか340円 あたいはいつも1時間で終わりにするけど。
50mプールで、夏場は晴れの日は屋根を開けてくれます。
ホント、安い遊びですね。



泳いでる間は、嫌なこと忘れられます。
そんなことどうでもいいかって気になります。

そんでもって浮腫んでた足が細くなってます。
脳の中から身体まで毒素が出た感じになります。


                   なんででしょうね・・? (・・?
[PR]
by jujonoriko | 2007-08-16 07:28 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by ボロ鉄塔 at 2007-08-16 14:29 x
今年はプールに一度も行ってないんですよ~(T_T)
なので、潜ってストレス解消です。

足の浮腫みにいいんですか?
飲み過ぎて浮腫んだ足にも効きますかね?(^^ゞ
Commented by 赤坂♀ at 2007-08-16 14:53 x
私の通っているジムは、プールの水が汚れていて透明度50無いです(^。^;)
水底にバンドエイドが浮遊していたりして…
なので、2年くらい行っていないわ~!
この猛暑にはプールって魅力的なんだけどなぁ(v_v;)
たまには水を替えて欲しいわ…
Commented by Ju婆 at 2007-08-17 08:55 x
れすれす

ボロ鉄塔さんへ
飲んだ後、泳いでは駄目でしょう!!!
泥酔禁止って書いてありますよ・・・・笑
たぶん足首や足全体動かすから代謝が良くなるんだと思います。
ウォーキング並みに効果ありますよ。
朝起きた時みたいな足になってます。。
これが1日続けばいいんだけど。


赤坂♀さま

ききき 汚い・・・・
いくら塩素消毒してあっても。。嫌ですね。
管理しっかりして欲しいですよね。。
じゃ、東京湾はどうなんだい?潜ってるじゃんって気もするけど。。笑