Jonny and Julia’s Home

JO爺 蜂(ハチ)に刺された!!

去年、リロアンでウンバチ(海蜂)と戦った伝説の男 JO爺。




今度は蜂に左手を刺された!!!!
医者には行きましたが、熱はとりあえずないので仕事はしております。

局部がかなり腫れてしまっているのだけど、
不謹慎で悪いんだけど。。。。


この頭にこの手は・・

c0034029_646516.jpg


千と千尋の神隠しの「坊」みたいだ・・
[PR]
by jujonoriko | 2007-08-15 06:25 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by 島雄 at 2007-08-15 11:09 x
ハチに刺されるのって、初めての時は大した事なくても、そのときに体内に抗体ができてしまって、2回目に刺されたときにショック症状が起きやすいんだよね。
Jo爺さんが何回目なのかわからないけどお気を付けを。
Commented by ボロ鉄塔 at 2007-08-15 12:55 x
腫れてますね~、痛々しい(>_<)
自分も1度手を刺された事がありますが、腫れてひどかったです。
2度目以降が怖いので、それ以来蜂恐怖症です。
Commented by 赤坂♀ at 2007-08-15 15:07 x
うわ~!痛そう…
昨年に引き続き、刺されちゃったのね(v_v;)
お大事に~!
Commented by JU婆 at 2007-08-15 21:17 x
れすれす

島♂さま

うん。お気遣いありがとう。
JO爺、何回刺されても大丈夫そうだけど。
うちの親が近所の人たちのことまじめに心配してた。
みんな1回は刺されているから!!!って。注意をよびかけていた。

ボロ鉄塔さんへ
経験者でしたか!
巣狙ったわけじゃないんですけどね。
たまたま蜂のとおり道にJO爺の手があったって感じなんです。
運が悪かった・・

赤坂♀さま
そうなんですよー。
処置方法はまさにウンバチと一緒です。
今は少し腫れはひいてきたようです。