Jonny and Julia’s Home

ウエスト58cmって?

今はグラビアアイドルでもなければ3サイズなんてprofileに記載しないけど、
昔のアイドルのウエストってのは決まって58cmだった。




身長だって体重だって3サイズだって、もちろん全部嘘なんだろうけど。
TVで見る以上に痩せている芸能人だから、まんざら嘘でもないんだろうなぁって思っていた。

がっ!!!

あたくしウエストはダイエットし始め7kg痩せてもたったの2cmしか細くなっていない。
下っ腹がかなりでていたけど、もともとウエストはそんなに太くはないのだ。

がっ!!
しかし、いくらどう頑張ってもウエスト58cmにはならんぞ!
身長が140センチ代の人ならともかく、58cmなんて数字ありえねぇ!!!

Mr.インクルーディブみたいに思いっきりお腹凹ませて、ギュッと巻尺を絞れば、なんとか58cmになる。

この年になるまで58cmって身近な数字だって、信じていました。


幻の58cmだったのですね・・・
[PR]
by jujonoriko | 2007-08-13 20:55 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by なお吉 at 2007-08-14 00:03 x
私の場合、身長140センチ代ですが・・・
そんなウエスト見たことないっす

何を食べたらそうなるのか おしえてーーー
Commented by 赤坂♀ at 2007-08-14 01:18 x
内臓内蔵していたら、58センチはないぞぉ~ヘ(^。^;)
って、オヤジギャグってみました(笑)
Commented by kiyomi-116 at 2007-08-14 08:40
うん十年前は私のはウエストは58cmくらいだったよ!
ダイエットなんてまったくしてなかったけど、「何を食べてもウェストって太くならんもんだなー、わはは」と思ってたよ。
うん十年前の話だが・・・。
そして今は、何も食べなくてもウェストは細くならない・・・。時って残酷!!
Commented by のりたん at 2007-08-14 08:55 x
あたしも20年ぐらい前はウエスト58cmぐらいだったよぉ~
わははははは!!!
Commented by JU婆 at 2007-08-15 05:08 x
れすれす

なお吉さん
ホント、どうしたらそのサイズになるのか教えてほしいです。笑
わかるのは食べ物だけでは、この部分のお肉を減らして、ここにお肉つけてってのはできないね!

赤坂♀さま
ですよねぇ・・内臓が変形しているしかありえない?
あ、そういえば私の自己流の筋力トレーニングには側筋運動がない。これすれば少しは変わるかな。

kiyomi嬢 のりちゃんへ

10年前でもあったんだー!!
すごいよ自慢できるよ。
あたしは少なくとも小学校3年生で70cmありました。(-_-;)