Jonny and Julia’s Home

波左間 No.609-612 ②

【2本目 高根】



マクロをリクエスト
すんげぇ面白いだす。^^
流れガンガンも最近好きだけど、あたいはやはりこうゆうのが落ち着くよん♪
c0034029_1844756.jpg




【3本目 生簀】

マンボー6匹 イトマキエイ2匹
残タンで+3000円で潜らせてもらえるのだ。
MAX 6m

瀕死のマンボー あたい見るの辛いっす。(>_<)
ストレスで痩せこけたのね・・
水族館のマンボーもこんな感じらしいけど。
ちっとも可愛くないです。
そんでもってやつは硬かった・・。
もう2度と生簀は行かないと思う。

イトマキエイは1匹動かないで地に落ちていました。

もしや死んでる???
その後、移動していなくなっていたので、あれは生きていたのか?単に寝ていたのか?と思っていました。
だったら触っておけば良かった。

と思っていたら、やはり死んでいてガイドが運んで生簀の外に出したんだそうです。




その運ぶ姿が浦島太郎みたいで笑えたと!!


あああああああああああーーーーん  (ToT)

見たかった!その姿。残念!!!

 つづく
[PR]
by jujonoriko | 2007-08-07 18:47 | 房総半島 | Comments(3)
Commented by 島雄 at 2007-08-08 09:50 x
イトマキエイ、20日後には放すようだけどその前に死んじゃうんですね。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~o_hasama/manta.htm
Commented by ボロ鉄塔 at 2007-08-08 11:36 x
以前生簀に入った時は、元気なマンボウとヒメイトマキエイが
、数匹ずつ入ってました。
特にマンボウのつぶらな瞳に、癒された思い出があります。
入った日にちが悪かったんですかね(>_<)
Commented by JU婆 at 2007-08-09 00:44 x
れすれす

島♂さま
うん。そうね。
タツノオトシゴも数匹。
まったりするにはいいポイントです。

ボロ鉄塔さんへ
あたいがタイミング悪かったのかな・・・
残念・・
先日は波左間へ行くのに急いでいてゆっくりお話できずこれまた残念。
またよろしくです!