Jonny and Julia’s Home

変態師匠から入手

かなりうれしい。




c0034029_1656496.jpg


以前、八丈のダイビングショップの余吾さんからいただいた膝当ては、犬に咬まれた様に痛んでいたので(笑)、いつまで持つのか耐久テスト状態だったのですが、さすがに潜っている間に足首まで下がってしまい膝当の意味ないので捨てました。

次にダイソーで購入した膝当。
価格の割りになかなか良いんだけど、ガンガゼには弱そうだ。


変態師匠が、
膝当てぐらい自分で作れよーっ。

と薦めてくれた膝当て。

この色がいいねぇ。
絶対自分じゃ選ばない色。
変態師匠があたいのために選んで?!くれた色だ。

師匠のトレードマークの色。
いかにも子分って感じだ。^^
波左間でも子分ぽくって好評だ?!

なんてったって海で目立つから気に入る。
本州の海は透明度悪い時のことを考えると目立ってナンボですからね。

大事に使います・・ ^^
黄色のマンティスフィンに、海女さんマスクに、ショッキングピンクの膝当は、日本中探してもあたいくらいだろう・・
同じ人いたら会いたいね。




JO爺ってば、この写真撮りながら、言うではないか・・


これ、
乳バンドみたい・・



なんで、そこに自分の足入れて写すかな? (・・?
[PR]
by jujonoriko | 2007-08-05 16:58 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by きんすけ at 2007-08-05 21:53 x
水中でものすごく目立ってたよ。
俺の膝当ては真っ黒だもんな~。
あ、そう言えばJOさんとおそろだ。
Commented by Ju婆 at 2007-08-06 19:11 x
れすれす

きんちゃんへ
うん。ありがたいね。目立つって。
ちょっとリゾートでは大人しくしたいけど。
Commented by 島雄 at 2007-08-06 22:30 x
おれも膝あて欲しいな。
このごろ6半の膝のところにガンガゼが刺さったらしくて水が入ってくるんだよね。
ちょっとボソボソになってきているし。
Commented by JU婆 at 2007-08-07 22:51 x
れすれす

ダイソーで買うべし^^
もう少し高級なバレーボール用ってのもあるよ。
あれならガンガゼ対応できます。