Jonny and Julia’s Home

朝青龍 いじめじゃない?

ちょっと罰がきつすぎるよ!!




確かに強いから天狗になってるとこあるかもしれないけど。
結果出してるから、相撲業界やマスコミから叩かれてぎくしゃくしてるんだろうけど。

朝青龍がいないと相撲なんて面白くない!


あたしは応援するよ。
きっと復帰した時、また優勝すんだもんねー。
その時が朝青龍の逆襲だ!

あたしが悔しがるほど、JUパパが喜ぶのだ。
笑う姿が目に浮かぶ。クヤシイ-!!!
この話題には触れないしよう。
[PR]
by jujonoriko | 2007-08-03 07:48 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by のりぞ~ at 2007-08-04 23:47 x
逆に今までにない罰を受けちゃうのが凄いんじゃないですか。
奴は一生反省しない方がかっこいいですよね!!
それからマイミクのブタペンさんは海の博物館の研究員ですよ。
実はスタッフで博物館ではなく研究所の方に入れてもらったこともありますよ。絶対一緒に潜ったり話をしたら合うはず!!
Commented by JU婆 at 2007-08-05 17:41 x
れすれす

のりぞーさんへ

朝青龍すごいよねー。
ホント反省しなくていい!!
たいしたことないじゃん。
みんなずる休みしたことないのかーーーー!!!

中田とサッカーしたっていいじゃん。
モンゴルの英雄だよん♪

政治家やどっかの企業なんて、悪いと思ってないくせに謝ってすませようとする。
そんなやつらなんかより、よっぽど一本気でカッコイイよね。^^

ブタペンさんはもちろん知ってますよ。
ふふ。実は今月一緒に潜るのだ・・・^^
変態の臭い(香り)が呼び寄せるのかな?