Jonny and Julia’s Home

空中散布

ヘリコプターで早朝、空中散布していました。
田んぼに除草剤を撒くのです。

なんかに似ている・・・





  あ、





魚が糞してる姿だ・・

大量に出るところは、ブダイって感じかな。。。




ん?
いや、上昇しながらの空中散布は・・・もっと何かに似ている。


産卵シーンみたいだ・・


もう中毒ですね。。
ヘリコプターが魚に見えるなんて・・・

     頭の中は常にダイビングモード。。。。
[PR]
by jujonoriko | 2007-07-22 19:07 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by しのっち。 at 2007-07-22 20:43 x
>もう中毒ですね。。

いえ、≪中毒≫ではありません。完全に≪病気≫です。
毛虫の死骸がウミウシに見えている段階でかなりの重症です。
それを取ってきて見せびらかしている段階で不治の病です。
海に持ち込んで写真を撮っているなんて、残念ですがご臨終間近です。

あーめん。
Commented by 赤坂♀ at 2007-07-23 01:08 x
JUさんってば~ヘ(^。^*)
今更何をおっしゃっているのやら(笑)
『変態』としては、しごく普通の発想でございますわ~♪
Commented by 姐さん at 2007-07-23 09:23 x
・・・Ju婆様ったら、今度は海中のみならず空中までも?!!
と思ってのぞいたら、やっぱり“そっち系ネタ”でしたか。

「空中散歩」・・・かと勝手に間違ったわ、えぇ(笑)
Commented by Ju婆 at 2007-07-24 19:03 x
れすれす

しのっちさん

でへへ。
そういわれると自信持っちゃう?!
末期かな?
ケーキやコンタクトレンズまでウミウシやヒラムシに見えてしまうんですもの・・
常にダイビングモード。^^
窒素欠乏症になると夢に出てきます。

赤坂♀さま
ふふふ。
ですよねー。全然変じゃないですよねー。
JO爺に最初に言ったんだけど、無視されました・・・ (>_<)

姐さんへ
空中散歩・・確かにこちらの言葉の方が一般的ですね。
でへへ。
今思えば動画に撮っておけば良かった!!  残念!!