Jonny and Julia’s Home

あなたの脳内は?

すんごい面白いWEBを教えてもらいました。



あなたの脳内はどうですか?
webリンク ← ここクリック


自分の苗字と名前をひらがなで入力すると頭の中でどんなことを考えているのかばれるのです?!

会社の同僚と色んな人の名前で試してみたんだけど結構当たってて?!笑えるうちはいいんだけど、最後笑えなくなってしまった・・・
まじ、やばいです。これ?!



あたいの場合はなんと・・・

脳の中は全部 「休」 って字だらけでした・・・ (=_=)
[PR]
by jujonoriko | 2007-07-19 08:06 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by sealion at 2007-07-19 17:56 x
随分前から流行ってるけど、なかなかつながらないんだよね。
Commented by 赤坂♀ at 2007-07-19 18:39 x
はい…繋がりませんでした(^-^;)
また、深夜か早朝にでもトライしてみます!
Commented by Ju婆 at 2007-07-19 19:59 x
れすれす

とどさん 赤坂♀さんへ

すんごく時間がかかります。
忘れた頃にでてきました・・・(笑)
再度 挑戦してみてくださいな