Jonny and Julia’s Home

「ザ・ヒットパレード」 演劇ミュージカル

「ザ・ヒットパレード」を見てきました。





あたい、戸田恵子って「ショムニ」の時からのファンなのです。
なんて色んな声を出せる人なんだ??って関心してたんですよね・・・

当時、まさかアンパンマンの声の人だなんて知らなかったんだけど・・・
毎回色んな声を出して演じるから、ショムニが楽しみでした。
只者ではないってそれ以来、大ファン!

売れないアイドル歌手だったのに、歌だって全然うまくなかったのに、あそこまで成長するんですね~
あの演技力にびっくりです。
とっても小さな身体なのにすんごくパワーやエネルギーを感じます。


ストーリーは、芸能プロダクションで有名なワタナベプロの社長の話。

RAG FAIRのアカペラも最高!!
瀬戸カトリーヌも超可愛いし。

最初、チケットが高いなって思ったんだけど、酔っ払ってついenterしちゃんたんだけど、大当たり!

4列目だったってのもあるんだけど、すんごい間近で迫力満点!
なんと!!!
3時間ですよ!すんごく良かった!

次回の予約しないと・・・ この勢い大事。^^
[PR]
by jujonoriko | 2007-07-17 07:25 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by suno at 2007-07-17 15:03 x
以前このドラマ、面白くて2夜連続見ました。日本の歴史ですよねー。
ミュージカルで見たらこれまた迫力ありそう!!
見に行こうかな~(^o^)

Commented by JU婆 at 2007-07-18 06:59 x
れすれす

sunoちゃんへ

tvでもやってたのね!!知らなかった。
DVDもでたらしく、驚き!!
ほんと、日本の歌謡界の歴史だす。
懐かしい曲ばかりだから年寄りから、若い人まで人気でそう。
ぜひぜひ 見て!
Commented by なお吉 at 2007-07-18 13:02 x
ドラマ録画して見ました!

戸田恵子って
『プリティーウーマン』のジュリア・ロバーツの声もやってるんですよね
あとはガンダムとか・・・

私も好きだな