Jonny and Julia’s Home

あなたはどんな時計が欲しいですか?

時計を選ぶ時にどんなことを重視しますか?





この答えって・・・・
男性(女性)を選ぶ時の基準と同じなんだそうです?!



確かに当たってるかも。。。



【あたいの答え】

ブランドや価格に関係なく、TPOに合わせて色んなデザインの欲しいけど、
別にどうしても必要かって言えば時計っていらない。

確かに、学歴・地位・お金なんかはどうでもよくて、いろんなタイプの彼氏いたらいいけど、どうしても彼氏が必要かっていえば別にいらないって感じでしょうか・・・(笑)





【JO爺の答え】

断然、実用的なのだよ!

(=_=) って・・・ どうなんでしょう・・・・
[PR]
by jujonoriko | 2007-07-14 20:20 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by 赤坂♀ at 2007-07-15 00:58 x
タイトル読んで、まず思ったこと…
丈夫で長持ち!そして実用的。
値段に関して言えば、多少高くてもそれだけの価値があれば買います。

…携帯持つようになってから、腕時計してないけど(笑)
Commented by ちえ at 2007-07-15 09:36 x
よく言いますよね。腕時計。

以前は腕時計使ってなかったからいらないって思ってたけど
最近は必要になってつけてます。
やっと付け忘れなくなった(笑)
Commented by JU婆 at 2007-07-15 11:38 x
れすれす

赤坂♀様

高くても価値があればいいのですよ。賛成。
私も今ダイコン以外の腕時計、全部電池切れ・・


ちえちゃんへ

おお!時計必要ですか?
あたいの腹時計が正確で・・・?!

JO爺ってば、ついでに安くて丈夫なのがいいと。
付け加えた (-_-;)
Commented by きんすけ at 2007-07-15 20:31 x
防水...。
Commented by JU婆 at 2007-07-16 13:57 x
れすれす

きんちゃんへ

防水?!
これはなんと解読していいか。爆笑!
漏れませんように?!