Jonny and Julia’s Home

亭主元気で留守がいい

今週末はJO爺が不在。




おもいっきり楽しませたもらった。
って言ってもやることはいつもと同じ。
ダイビング、掃除、洗濯、料理、畑仕事、プール、筋力トレーニング、半身浴、ストレッチ、図書館・・

爺さんがいないと、自分のことだけ考えればいいのでとってもワクワクなのだ。



突然ですが・・・






あなたは、あと1年で死ぬと決まったらどう生きますか?







あたいは少し遠くへ旅行へはするかもしれないけど、生活はきっと全く変わらないと思う。

そして、1年後に死ぬと宣言されても毎日の生活がまったく変わらない生き方に私は憧れる。
それは日々完全納得、完全燃焼の悔いなき人生を歩んでいる証拠だから。
常に死を意識しつつ、全力にて明るく笑顔で毎日を生きていたいものである。

                またまた酔っ払いのJU婆でした。 へべれけ。
[PR]
by jujonoriko | 2007-07-08 20:17 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by きんすけ at 2007-07-09 02:04 x
俺もそうだな。
普段より多少旅行には行くかも知れないけど、あんがい普通に生活していそう。
こんなこと書くとまた、クールだのドライだの、まるでエアコンみたいに言われそうだけどね~。
わはは。
昆虫同好会いいなぁ~。
Commented by JU婆 at 2007-07-09 06:48 x
れすれす

えー。
全然クールでエアコンなんかじゃないよー。
今の生活が充実してるってことじゃん。
1年しか生きられないって思うとみんな変な見栄捨てて生きるよ・・・
できるようで結構難しいと思う。

昆虫同好会ネタまたあれば紹介します。
この時期活動が活発で・・・読むの結構大変・・・笑