Jonny and Julia’s Home

「いとこ同士」 演劇

「いとこ同士」 という演劇を見に行きました。





脚本最悪。

時間とチケット代2人分1万円返して欲しいです。
JO爺は、あまりにつまらなくて最後まで寝ていました。


最後の言葉、「終着駅は折り返し点」
何がいいたいのか、さっぱりわからないストーリーでした。

当たり前ですが、はずれの演劇もあるんですね・・ヘコミ
[PR]
by jujonoriko | 2007-07-01 18:53 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by 赤坂♀ at 2007-07-02 01:25 x
あらら…はずれだったんだすか~(^_^;)
いい役者さん使ってるのにね?
時間が交錯するようなストーリーって、混乱しちゃって苦手だわ~
Commented by JU婆 at 2007-07-02 22:31 x
れすれす

はい・・・はずれでした・・
ある意味勉強になりました。

役者やポスターで選んではいけませんねぇ・・
今回は近い会場ってのが一番の理由だったんですが。。とほほ