Jonny and Julia’s Home

ふ~ 終わった!

今週はいつもの3倍働いた・・・
                        あとは潜るのみ。


ダイビングに行く前は、めちゃめちゃ効率良く働けるし、なんてたってパワーが出る。
  
  
  やりたくない!って思うこともダイビングのためなら、耐えられるのだ。


     ふぃりぴん   にわとり  まっさーじ  まんごーじゅーす

            
                あたいの頭の中は、この言葉でぐるぐる  (◎o◎)


   今回はいつものドゥマゲッティのツアーと違って、友達に手配を頼んじゃった!

   皆さん、また旅行記と写真楽しみにしててね。

   いつ帰ってくるのかは内緒でござる。少しお休みでござる。
[PR]
by jujonoriko | 2005-02-10 23:42 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by まー at 2005-02-13 17:53 x
もうアロナを楽しんでいるようですね。ダイブショップの仲間たちもとてもフレンドリーで楽しいでしょう。
次回は一緒に行きましょうね。
グリーンマンゴシェーク飲みました?
Commented by のりちゃん at 2005-02-13 23:25 x
いいなーいいなー(>_<) 
今ごろは、二日目を満喫して、いい夢を見ている頃でしょう・・・
今日は何のお魚みたのかな・・・
マッサージしたのかな・・・
マンゴー食べたかな・・・
サンミゲルビールを沢山飲んだかな・・・
NMツアーから1日2回ぐらい連絡がいってるらしいですね?!
きっと、彼らは行きたくて行きたくってしょうがないのです・・・
電話して様子を聞いて、頭の中で想像して、
行った気になってるのでしょう(>_<)
あぁ・・・行きたい・・・行きたい・・・行きたい・・・行きたい・・・行きたい・・・
Commented by まー at 2005-02-14 01:05 x
いまごろはもうぐっすりお休み中でしょうね。アロナビーチのことが気になって(行きたくなって)夜な夜なアロナ関連のページをうろついています。
あれだけ小さなところなのに結構ファンが多いんですよ。
帰ったらいろいろと話し聞かせてくださいね。