Jonny and Julia’s Home

海に行けってこと?

6/15~ アクアライン高速バス 木更津金田BTで乗り換えができる?!




房総の海布教活動するにあたってありがたいニュースです。

今までは勝浦・鴨川行きは乗り降りが自由ではなかった。
しかし、これから木更津金田BTのみ自由になるのだ!



って利用してない人にはさっぱりわからない話だね。

つまり、
東京→鴨川(又は勝浦)行きのバスの場合、木更津金田BT降りることはできても乗ることはできなかった。

しかしこれからは、
東京→鴨川(又は勝浦)行きのバスの場合、木更津金田BTのみ乗って鴨川(又は勝浦)へ行くことができる。


ってことは、鴨川や勝浦にダイビングに行くときは、車でなくてもバスでokだ。
バスのお腹に入れれば、ウエイト・機材だって運べる。
バス停の駐車場だって、あたいの場合はもともと契約しているから別に払う必要はない。



何本あるのか知らないが、近日羽田空港行きのバスも止まることになるのだ。
八丈へ行くとき数千円払っていた袖ヶ浦BTの駐車場代だってコスト節約できる。


もっと、ダイビングへ行けってことじゃないの??



これなら夏休みの伊豆渋滞を避けて、一人でも行けて、酒飲んで帰れるぜ (^_^)v
酒飲んだらJO爺、駐車場からの運転よろしく~。
あたいのためにあるようなアクアライン高速バス!!! 
いひひ。
[PR]
by jujonoriko | 2007-06-21 00:01 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by 44 at 2007-06-20 23:52 x
よく分からないんですけど・・・

行けってことなんじゃないですか??
(笑)
Commented by 赤坂♀ at 2007-06-21 01:12 x
ですね。間違いなく(笑)
Commented by 島雄 at 2007-06-21 10:15 x
NETすると木更津金田BTで勝浦・鴨川行きに乗れるようになった。
海行っちゃうぞ~
でok?
Commented by ボロ鉄塔 at 2007-06-21 11:40 x
どんどん便利になって、喜ばしいですよね。

もっと潜れって事に、間違いないと思います。
Commented by JU婆 at 2007-06-21 21:28 x
れすれす

44さん 赤坂♀さま

うほほほ~。
もう興奮しちゃって(#^.^#) おかしくなっちゃってます。
木更津金田BTを利用しない人には、なんのメリットもないのですけどね・・・

あたいバス会社にこの件で電話したことあるし、アンケートにも書いたんですよね。
乗客が並んでいるとき聞こえたんだけど、他のみんなも同じこと考えて同じ要望もあるんだなって思いました。

要望が通ったってことは、顧客のニーズとバス会社の利益が合ったんでしょうかね。


島♂さま

そそ。正解!
興奮してわけわかんなくなってる文章よね・・・

ボロ鉄塔さんへ

ふふふ。
さっそく勝浦予約してしまった。
おんさんオススメのマクロなガイドもリクエストしちゃいました。^^
Commented by ようさん at 2007-06-21 23:09 x
たしかにかなりローカルな話ですな!
時代は変わるもんです。

バスといえばようさんの常套手段。ベトさんから聞いたんだけど、東京から高知の宿毛行き夜行バスが8月限定で試験運転だそうです。これはどういうことかと申しますとですね、つまり、一晩で柏島へ行けちゃうってことですな。片道15000円(12時間半)、往復27000円だと!
8月試してみますよ!ちょっと弾丸ツアーだけどね^^;
Commented by ju婆 at 2007-06-22 20:47 x
れすれす

ようさん

なるほど。
これを利用しない手はないよ。
試運転どんどんしてほしいね
東海汽船も館山から夏秋だけでも定期便にしないかなー。