Jonny and Julia’s Home

西川名№595-596 ②

ってことで前置きが長くなったけど、4人で潜ってきました西川名。



透明度はまあまあ。
流れもなく天気も良く、魚影はあいかわらず濃く。
メジナ、アジ、キビナゴ、イシダイ、タカベ、ネンブツ群群群群群。

モロコ君も5匹。ヒゲダイさんは流れがないから整列してないけどあちこちいました。
中層ももちろん楽しむけど、ついマクロに走ってしまうJU婆。

ごめんごめん。
みんなワイド派だったよね。
カメラも設定違うよね・・

今回なんと!
西川名の海の動画を毎月更新する影のスポンサー?!のFushimiyaさんにお会いすることができた。
いつかは会いたいと思っていたので念願叶いました!



あたいの最近の悩みの「腰痛」と「鼻抜き」。
今回は何の問題もなくクリアー。
ドライでウエイトが多いと腰痛になるようで、今回は深いのでいつもよりロクハンで2KGウエイトを減らしたせいか?全く何の痛みもありませんでした。

とりあえずみんなに迷惑かけずに、スタッフの方々にも協力をいただけたので良かった。ホッ

 
そして、ダイビング後は、お待たせのランチ&ビール。
さっさとログして機材片付け特急でまた酒!
みんなを我が家に拉致して、また酒!

料理して、テーブルのセッティングして迎えに来てくれたJO爺さん。
「みんなに追いつかないと!」と言いながら、すぐにTOPに上がってしまった・・。
相変わらず酔うと性質悪い・・が、今回は許す。よく頑張りました^^



いつもの西川名なんだけど、なんだかとっても有意義な1日でしたわ。

                                            おしまい

電車のダイビング病み付きになりそうです。
[PR]
by jujonoriko | 2007-06-20 00:02 | 房総半島 | Comments(0)