Jonny and Julia’s Home

JU婆、サメに咬まれた????

右胸と左足首を がぶりと!!!





しかし、なぜか血が出ていない・・\(◎o◎)/!?







ロクハンおもいっきりやぶりました。





切れ目の跡がある方が着こなしてるって感じがするよね?
切れ目の跡が多いほうが愛着わくよね?

ジブン ヲ ナグサメル JUバア・・

ロクハンは、しばし入院します。
[PR]
by jujonoriko | 2007-06-18 11:15 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by diver813 at 2007-06-18 14:14
自分で治すと、さらに愛着が沸きますよ。
Commented by なお吉 at 2007-06-18 18:06 x
ロクハンは小さい傷は自分で治しますが
大きい場合は入院させたほうが安心ですよね・・・
Commented by 島雄 at 2007-06-18 20:41 x
裏がオレンジの島雄のWETはぜんぜん切れないだすよ。
Commented by JU婆 at 2007-06-18 21:27 x
れすれす

diver813さんへ

なるほど。
確かに自分が生き返らせたら悲しみが2倍の喜びに変わるのでしょうね・・^^
変態師匠から「やり方教えるから自分で治せ」とメールがきました。
それでこそ一人前の変態だと・・ (-_-;)

なお吉さんへ

そうなのですよ・・・
あまりに大胆に切ってしまい、入院させたい心境です。
下手に自分で治療して、あの治療が間違っていたなんて言われたら?!

島♂さま

だって、そのやつは臭うからオシッコできないじゃん・・
それじゃロクハンの意味ないだす。