Jonny and Julia’s Home

何を今更・・・

何を今更・・・・





ここまでくるとNOVAの味方になってしまう。
悪いことだけ取り上げて、いいところだってあるじゃない。
今通って満足している生徒や先生がかわいそうになってくる。

案の定6年通った私の心配をして両親があれこれ聞いてくる
確かに夜は予約がとりずらいらしい。
(あたいが行ってたスクールは予約が取りずらいとクレームを入れるとレベルアップさせて強引に人数が多くてとりやすいレベルに入れると聞いた。それはそれで問題だと思うけど)
都内なんて山手線の各駅にあるんじゃないの?って思うくらいあるけど、都内は確かにガラガラで夜でも予約しやすそうですね。地方ほど難しいのかも。

つうかなんで今更?
20年前に騒がないの?


おかしいといえばコムスン・・・

   困る人の人数を考えているのだろうか・・・・・
[PR]
by jujonoriko | 2007-06-16 21:25 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by 赤坂♀ at 2007-06-17 12:23 x
どういう業種にしても、『人』を忘れてはいけないって事よね(v_v;)
何かで読んだけど、人は小金を儲ける度にだんだん欲が深くなるって…
欲に駆られて儲けに走ると疾走しがち、ってとこだすかねぇ?
Commented by JU婆 at 2007-06-18 21:22 x
れすれす

赤坂♀さま

お客がお金にみえちゃうのでしょうかねぇ・・
それにしても選挙の前だからか?おかしなニュースが多いですね。