Jonny and Julia’s Home

今朝のお弁当

我が家はお弁当持参派。




時々、

箸忘れたとか、

箸が1本しか入ってないとか、

おかずだけしか持っていかなかったとか、

ご飯2つ持たせちゃったとか、



プチハプニングがあるんだけど・・・






今朝、爺さんってば、やってくれました。





自分の弁当とあたいの弁当合わせて2つ持ってった!!
[PR]
by jujonoriko | 2007-06-15 20:59 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by ベト at 2007-06-16 00:13 x
で、当然2つとも食ったんだべな~JO爺さん!
Commented by michyごろう at 2007-06-16 07:03 x
ラッキィーでしたね。
JOさん。

僕の後輩に「食える時に、食えるだけ食う」というのを座右の銘にしていたやつがいました。
Commented by JU婆 at 2007-06-16 21:48 x
れすれす

べとさん みしごろうさんへ

JO爺 普段は食が細いのですよ・・?!
つうか同じお弁当2個じゃねぇ・・・

実はシソの葉っぱの激辛漬けも別のタッパで入っていたんだけど、これがJO爺の職場の方々に好評だったらしい^^