Jonny and Julia’s Home

西川名 news!

西川名に行ってみたいと思っている人!!!

県外の皆さん、すんごいニュースだすよ~ん!



館山道全線開通キャンペーンを実施します!
7月4日~7月20日まで(土日含む)

アクアラインご利用の2名様以上の方、1台分の片道通行料を負担させて頂きます。
4名様以上の方は往復通行料を負担させて頂きます。
通行券をご持参下さいね!



7月4日15時、館山道全線開通!!!

アクアライン入り口から館山出口まで約1時間です。
館山出口からNOPまでは約30分。
東京、神奈川方面からのアクセスがぐっと便利になります。
伊豆のような渋滞もなく、「こんなに近いの?!」と驚かれるはず。
皆さまのお越しをお待ちしております。


電車、バスで来られる方へ
バスが1時間に1本あるかないかの現状です。
なので、この度館山駅までの送迎を始めました。
ご予約の際にお申し付け下さい。


西川名に興味ある人はここクリック!Web
[PR]
by jujonoriko | 2007-06-05 07:45 | 房総半島 | Comments(9)
Commented by ベト at 2007-06-05 13:25 x
ETCの場合どうやって証明するのだろう…
Commented by JU婆 at 2007-06-05 23:43 x
れすれす

べとさんへ

今DSに確認中です。
でも確認方法どう考えてもないよね・・
みんなの住所記録しかないよね・・
Commented by がじ at 2007-06-05 23:54 x
行くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by sealion at 2007-06-06 00:08 x
まるまる負担してもらえるんだから、現金で払えば?
Commented by きんすけ at 2007-06-06 01:14 x
グループに1人でもアクアライン利用者がいればいいんでしょ?
JUJO家&ベト家で4人だから、俺が1人で行ってもタダだな。
7月は神子元に行こうなんていってたけど、西川名に決まりだね。
うほほ。ヒゲダイ、マダイ、テングダイにクエ~!
Commented by のりたん at 2007-06-06 09:29 x
きんちゃ〜〜ん!
一人なんて言わず、可哀想なあたしを拾っておくれ〜〜〜(笑)
Commented by Ju婆 at 2007-06-06 19:48 x
れすれす

がじさんへ

アクアライン使う?

とどさん

なるほどね~
さすがだ。
とどさんもいかがだすか?
こうゆう機会がないと房総へは来ないでしょう?

きんちゃんへ

つうか、あたいと爺さんビーチセルフでまったりでもいい?
あの流れが恐いの。うふっ♡

のりちゃんへ

じゃ予約するかね。
まあちゃんも参加させたら?
初めての海だからいいんじゃないの?
Commented by sealion at 2007-06-07 15:03 x
でも、7月中の土日なんて、館山道端末の富浦IC(『館山IC』など存在しません!)で渋滞するの、見え見えだもんなぁ…。
『伊豆のような渋滞もなく』なんて書いてるけど。
Commented by JU婆 at 2007-06-07 21:53 x
れすれす

とどさんへ

ま、一回だまされたと思ってきてくださいよ (^^)
とどさん好きな海だと思うんだけど。

>館山道端末の富浦IC(『館山IC』など存在しません!)

よく見てるなぁ・・笑