Jonny and Julia’s Home

GW明けて

予定どおりGW明けから忙しくなって心に余裕がないJU婆。




まだテンッぱっちゃってないけど、口内炎が出来始めました。。

もう少し日々均一に仕事をすればいいのでしょうけど、明日できることは明日に延ばして、
プールに行ける日は行っちゃうから、当然しわ寄せで夜遅くなる日もある。
遅い帰宅の日は、そのまま寝てしまえばいいものの、疲れているくせに変に興奮してて、目がギンギンして24時ぐらいまでダラダラとドカ食いに飲み・・

                       朝は胃がモタれるはずだ。。。(-_-;)



JO爺がそら豆だけはなんだか喜んで収穫して茹でてくれる。
ありがたい。。。(/_;)

毎晩JO爺が、
「バス乗ったらメール頂戴ね!」って、言いながら家のドア開けたと同時ぐらいにサッと茹でてくれる。



   こうゆう時はホント結婚してよかったと思ふ。



このドカ食いが続いたせいか、朝起きたら消化不良起したのでしょう・・



                お腹がピィッーピィッー・・・ 


体重計乗ったら減ってました・・・脱水症状だね・・
ま、ラッキーってことで!?とりあえず、体重は戻りました。

コーラックでダイエットなんて馬鹿なことする人いるけど、1回はいいかもしれないが、
こんなこと続くと胃にも負担がかかるので当然良くない。

     体は大切にしなくっちゃ!
[PR]
by jujonoriko | 2007-05-31 23:30 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by 赤坂♀ at 2007-06-01 01:57 x
…子供の頃の、夏休みの宿題思い出しました(^_^;)
前半はチビっとしか片付けないから、後半にしわ寄せが~!
お腹の調子は治ったかしら(v_v;)
ストレス性の下痢もあるから、腹巻して眠るのも一案かと…(愛)
Commented by JU婆 at 2007-06-01 22:07 x
れすれす

赤坂♀さま

ありがたいお言葉!!!
単なる酒の飲みすぎで冷えた?!
腹巻は毎日愛用してますよ・・・

もう手放せない・・・腹巻。365日愛用だす。
夏こそ必要ですよね