Jonny and Julia’s Home

JU婆は恋をした。

先日、「JUMP」という韓国のアクションコメディを鑑賞した。



アクションコメディってわかりやすく表現したけど、
正しくは、「Martial Art Parfomance」というらしい
意味は、「体が持つ躍動性を最高潮に爆発させ興奮の舞台の演出」のことらしい。



キャストはテコンドー、テッキョン、空手、体操などの達人。
東洋武術が総網羅された演出を一列目で見たあたいたちは、目の前で繰り広げられる全てが新鮮で衝撃的!!


バック転ぐるぐる・・・ \(◎o◎)/! ジャンプ、キック、パンチ、
うわぁぁぁぁぁぁ


前半はドリフのドタバタ系で観客を巻き込みだったけど、後半はもう歓声のあげっぱなし。^^
少しシモネタの笑いあり、日本人と韓国人って笑いの感覚がすごく似ているから笑えるけど、他の国でウケルのかな?????
結構、殴りながら笑いをとるシーンもあるし・・・???
実際、他の国でも人気があるんだから大丈夫なんだろうなぁ・・・・(-_-;)
少し残念だったのが、無理して日本語入れなくてもいいのにと思った。
言葉理解できなくても十分わかる内容だと思うんだけどな・・・


みんなかっこいい俳優にきれいな女優だけど、

とくに泥棒役だったこの方に、JU婆は目がハート♪実際は坊主頭でした。



c0034029_11301519.jpg
      
c0034029_1130403.jpg

c0034029_11305610.jpg

  
         あたしは恋した・・・



そして、

 
             あたし、生まれ変わったら体操の選手になる!!!



芸能人を追っかけする人達の気持ちがよく理解できた。^^
このチケットの半券持っていくと、次回は、なんと1000円引きだ。

デヘヘ (#^.^#) また行っちゃおうかな・・

                     誰か一緒に行く???



なんだか、見ていてなつかしくなっただすよ・・・

あたい、そういえばジャック(旧ジャパンアクションクラブ)の俳優が大好きだった。
昔は日光江戸村の俳優って、ジャックと欽ちゃんの事務所の所属していたんだよね・・・
忍者の役なんてかっこよすぎ!!!

あたい、アクション系の俳優って好きだったんだ・・思い出しただす。(#^.^#) ポッ

小学生の頃は真田広之の猛烈なファンだったし。。。

社長の千葉真一といえば、房総出身じゃないの!!!
千葉真一といえば、インターハイの記録の持ち主で、「やつは陸上部の教え子だ」とJU婆が中学生の時、先生が自慢してた。^^
JO爺の母校が唯一インターハイで3年連続優勝したときの選手だ。


そんなことはどうでもいい。
とにかく興奮してしまったJU婆。


毎回この泥棒さんの俳優に会えるとは限らないし・・
水~日曜日の毎日公演か・・・
水土日は1日2回もある。。 
ええええい!
全部チケット買い占めたら????



演劇が終わったあと、うっとりしながら電車に乗っていい気分♪


 
 はっ!!!! 


家に戻るまでの間、汗をビタビタかいて、食べ物ばかりキョロキョロ見て、しっかり夕飯食べたくせに、
「腹減った。」しか言わないこの隣にいるこの豚は誰? (-_-;)


泥棒役の俳優とJO爺は同じような髪型なんだけど、

全然ちがぁぁぁぁぁぁぁぁう!!

髪の毛に模様の剃り入れて、もっとやせて、もっと筋肉質になって欲しい!!



         あっと言う間に、 現実に目が覚めたJU婆あった・・・ トホホ
[PR]
by jujonoriko | 2007-05-27 21:10 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by 赤坂♀ at 2007-05-28 01:03 x
3枚目の写真はブルースリーっぽいだすね(*^。^*)

似たもの夫婦で大評判なのに…(笑)
そんな発言しちゃダメ~o(>。<)o
Commented by JU婆 at 2007-05-28 21:50 x
れすれす

赤坂♀さま

ふふ。言っちゃいました。^^
たぶんJO爺もTVや映画見ながら、そうやって思うこと多々あると思う・・・
だって似たもの夫婦ですからね・・