Jonny and Julia’s Home

大きな大きなパパさん・・・

「大きなパパさん」を知ってそうなダイバー仲間にメールしたら・・



★一番の飲んべいさんより
「ひで~ かわいそう これで他のショップ使って、もともとかわいそうだったって事に気づくのか?」

だよね だよね・・知らぬが仏


★お嬢より
「知ってるよ!暇だからいろいろ見てるよ」

暇なら面倒な東海汽船の予約お願いするか?(笑)


★Mさんより
「(一切、パパさんのことには触れず、来週の伊豆ツアーのメール)」

Mさん、このような話は、興味ないんだろう・・


★いつも忙しい働き蜂さん
「あれだけの金額でやって倒産とは・・計画倒産だろうし詐欺とかで刑事事件になるのかな?」

って、それあなたが望んでるのでしょう?(笑)


★4.7ハン伊豆ダイバーさん
「そんな"元大きなパパ”なダイバーが解放されて、世に出るんだ!」

りりーーーーーーーーーす!


★すけべさんより
「そうらしいね。まあ必然なのかなと」

いつも冷静なすけべさん。


★とどさんより
それはもう古いニュースですね

検索エンジン:グーグーとどさんが人より情報が遅れるはずがないね・・






一番笑えたのはこのコメント!!!



まじ?! それじゃ~
(私が)大きなママさんやんなきゃ!



そんなこと書く人は・・・だれだ???
[PR]
by JUJONORIKO | 2007-05-25 21:31 | Juliaの日記 | Comments(11)
Commented by さっちん at 2007-05-25 15:04 x
あ○きぃ~っっっ!!!!!

ピンポーン!!?
Commented by sealion at 2007-05-25 20:10 x
なんで私だけ個人が特定できる書き方なの?
Commented by JU婆 at 2007-05-26 00:04 x
れすれす

さっちんへ

残念?!
○○たん だすよ!


とどさん

ふふふ。
骨折大丈夫ですか・・・?
医者要らずですね・・・
Commented by m at 2007-05-26 00:20 x
こんばんワニゴチだす。
↑のMだす。
興味おおありだす。
最近この手の話が多すぎて、ボーゼンds。

くれっしーさんも大阪タンクさんにひろわれるし。
まレスもとーさんだすよ。
もBディックが引き受けるだす。
もBはブランドイメージ大切にするから、値引きなしね。
ってことで、まレスさん買うなら旧製品がお得だすとのこと。
Commented by 44 at 2007-05-26 01:03 x
知らなかった・・
なぜ、破産したんでしょう。。

うぅ・・
海から離れすぎている・・・・
Commented by きんすけ at 2007-05-26 02:02 x
>すけべさんより
をいをい、そこだけ切り出すか?
でかいかあちゃんより介護村。
Commented by JU婆 at 2007-05-26 11:21 x
れすれす

Mさんへ
こんにちワモンダコ!
みんなつぶれていきますね・・・
あんな高い値段で売ってるのにねぇ・・
やっぱ、大きなママさん、団体JUBA いんちき商法やりますか!
全員モンペ 5本指ソックス 便所サンダル。 セットで5万円。
イヒヒヒ~


44さんへ

なんでだろうね・・・
でも同じやり方では、ずっとは続かないよね・・
ダイビング雑誌やネット読めば情報簡単に得られるし、客も賢くなってますからね。

きんちゃんへ

でへへ
介護村!!これからは繁盛しますね。
みんなボケても「タンク開けた~」で目覚める・・

Commented by のりたん at 2007-05-29 11:30 x
あははは・・・・ ^^;
誰だ?そんな事書く人はぁ~。
でも、きっと、大きなパパさんのメンバーさんを救済しようと
思ったに違いないよぉ~
だって、世間の相場を知ってしまったら不幸でしょ?
決して自分がぼろ儲けしようと思ったわけではないよぉ~^^;
きっとね・・・(笑)

きんちゃん>
介護村って言うか、共同村でしょ?
奄美大島あたりが良いなぁ~。でもさぁ~・・・・
年齢的に、のりたんがみんなの介護するのか?(笑)
おっと!!同年代のサリーもいたいた!
Commented by JU婆 at 2007-05-29 19:00 x
れすれす

のりたんへ

誰だろうね・・? それは教えられない(←キヨミ風)
介護村?共同村?に入る基準つくろうよ!!

やっぱモンペに便所サンダル。
筋力衰えてる人は駄目。
今からタンク背負って、海猿トレーニングだ!!!うひひひ~
って、あたい入れる???
Commented by ちえ at 2007-05-29 22:52 x
知らんかった。
世知辛いねぇ。

大島行ったりするときは呼んでください。
最近復活したい。
Commented by Ju婆 at 2007-05-30 08:49 x
れすれす

ちえちゃんへ

大島の件了解っす!
8月のは別の方が幹事で既に満員御礼なので、ベストシーズンの秋には声かけますね!