Jonny and Julia’s Home

グランディーバ劇団 鑑賞してきました。

「バレエ」といえば予備知識がなければ楽しめないのでは?



とか、何だか敷居が高くて・・・って感じですが、グランディーバなら何の心配も不安もなく、手離しで楽しめます。


だって、
コメディですから・・・


かと思って見ていたけど、まじめな部分もかなりあって、同時にバレエ愛好家の方も満足できる確かな技術・美しい衣装と舞台で皆さんを魅了しています。



グランディーバのWEBはここ
よく見ると日本語もあるよ!


みんな♂だから、パワフルパワフル。
筋肉隆々!!  


15列目だったんだけど、ぎりぎり表情が見えるかな?って感じでした。

このバレエを見るならできるだけ前がいいです。


胸毛がみえるくらいの距離がいいです。


席が後ろだと♂だってこと忘れて普通に見てしまいます・・^^

やはり№1の注目の的だったのは、毎回必ず演出する「瀕死の白鳥」


もう涙がでるくらい爆笑!!!
最高です。

なんであんなこと表現できるんでしょうか・・   素敵です。バレエ!
瀕死なはずなのに・・笑えるし、可愛い。

        
\(◎o◎)/!あの手の動きはホントぶったまげです \(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
グランディーバを有名にしただけに最高の演出です。



客層も断然女性が多く、追っかけファンは、目当ての方々に花束やプレゼント渡していました。すすすごいね・・・熱を感じたYO!(>_<)


で、そのあとはふうさんお勧めの韓国料理「オモニ」に行き、また飲んで食べた。。。
家に着いて「二次会やるよ」とJO爺に言って、あたいは大好きな黒糖梅酒を1杯飲んだら倒れるようにそのまま寝てしまった。


ショックです・・
やはり似たもの夫婦なのですね・・・

朝起きたら・・・

ズボンは脱いだ形そのまま。
部屋を2つまたがって寝たらしく。
あちこち部屋をちらかし。
メガネしたまま寝て。

やってること JO爺と一緒じゃん!!!
                                  おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2007-05-13 22:10 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by ベト at 2007-05-13 22:14 x
おつかれさま!JO爺演ずる瀕死の白鳥も、なんか別のモノっぽくてよかったざんすよ~(^^ゞ
今度はかぶりつきで見てみたいね~
Commented by 赤坂♀ at 2007-05-14 05:06 x
私も一昨年行きましたよ~o(*^O^*)o
楽しいし、なんだか癒されちゃった(笑)
『瀕死の白鳥』は欠かせないけど、『海賊』も観たかったわ~!
Commented by Ju婆 at 2007-05-15 08:00 x
れすれす

べとさんへ

JO爺の瀕死の白鳥???
げっ!?そんなのやったの?(笑)

赤坂♀さま

おおお!ここにもいた!
ホント癒されますよね・・
残念ながら海賊は見てないです・・・
どんなんでしょうか???
全部で5パターンぐらいあるみたいですね。