人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

ただいま~ひょこりひょうたん島から戻りました!!①

今回すんごくレアな生物を発見し、お見事な生態を観察しました!!!




それは・・・


小沢一郎(政治家)

お魚チャンプ笹岡
(テレビ東京 お魚チャンピン優勝者。マリンダイビングの編集者)



どちらもなんと!あたいとは2回目の出会いなのです・・

釣り好き小沢さんと海雑誌の編集者笹岡さんとなれば、共通キーワードは<海>だから。^^
会う確率は低くはないのでしょうけど・・・やっぱりあたいとご縁があるのかもしれません?!



うーん。
それにしても・・・小沢さん・・

秘書連れてスーツ姿で頭は7:3。。。
目立ちますよ・・もっと釣り人らしい格好すればいいのに。。。



羽田空港からはアクアラインバスを利用していますが、なんと折り返しのバスが渋滞で1時間遅れ・・ガーン・・
到着は遅れましたが、下りの道は空いていました。

が!!!!

なななんですか・・・???????

上り方面の海ほたるに入るまで渋滞・・
料金所が近づき、うわああああああああああああああああああああああああああああ

伊豆の渋滞みたいだ。(比較するものがそれしかない・・)
料金所を抜けてもかなりの列が続く。

バスの乗客から歓声があがる・・・(笑)
1年に数回しかアクアラインでの渋滞見られないですからね・・
いやぁ・・
お見事な生態観察しました。
by jujonoriko | 2007-05-05 21:14 | 伊豆諸島