Jonny and Julia’s Home

おざき 15年目のI love you???

ひぃ・・・ もうそんなに年月経ってるんですか。。。





あたいどちらかというと尾崎豊が嫌いで、大人になりたくない子供の歌詞みたいで、あまり好きじゃなかった・・・

友達が熱狂的なファンでかなり興醒めでした・・。(-_-;)


デビュー当時は自分の思うこと感じるまま歌詞にしてたんだろうけど、亡くなった頃は結構あの歌を歌うのは辛かったのではないでしょうか・・?
人間はどんどん変わっていくのに、世間が求めているものが違って・・

とは言っても、「I love you」「oh my little girl」は名曲だと思う。^^

最期はたしか酒に酔って素っ裸でしたよね?

二枚目であのイメージなだけ、無様な死に方にも思えるけど、この時期ひょっとしたら濁酒(どぶろく)飲んでだったのかな?と思うとホントはJO爺とあんまり変わらない人だったりして。。
と今「出羽桜」飲みながらBSデジタル見ながらの酔っ払いの日記でした。
[PR]
by jujonoriko | 2007-04-28 20:50 | Juliaの日記 | Comments(1)
Commented by 島雄 at 2007-04-28 22:00 x
一瞬、おすぎに見えました。
びっくり。