人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

フリッパー!?デビュー?????

プールコースを貸切して練習しているフリッパー(モノフィン)の方々がいる。




超かっこいいのだ!
人間じゃないみたいだ!



ちらりちらりと気づかれないように観察・・・・・

クジラの尻尾のようなフィンから、ダイビングフィン、ロングフィン、なんかヘンテコな形のフィン色々なタイプがあるぞ!


おおお!\(◎o◎)/!
スノーケルは横ではなく前に持ってきて泳ぐんだ(@_@;)


光栄なことに、このフリッパーの方々と週末に一緒に飲む機会がありました。

つうか無理やりセッティングしてもらったんだけど。JO爺ありがとう。^^

簡単に自己紹介したら、フリッパーさん達とすぐにうち溶け合ってしまった。
だってメンバーの中の1人はダイバーで(OW師匠が同じ・・ま地元ですからね。)、2人は5月に沖縄でライセンスを取得予定!

フリッパーさん達、2日も泳がないと身体がおかしくなる河童だ!
水泳のDVDはかかさず見るなど。ワーイ!

後から、水泳のイントラや受付担当をしている仲間達も後から参加してくれた^^
あたいのような泳ぐの大好きな人たちばかりだから、水の話で盛り上がる盛り上がる。

そんでもってみんな酒飲みだ ^^
スキルはあたいとは雲泥の差だけど、共通感覚持てて気分の良い夜でした。^^
by jujonoriko | 2007-04-10 20:44 | 健康ヲタク ネタ!