Jonny and Julia’s Home

\(◎o◎)/! JO爺、出家しただす!!!

中学校以来の丸坊主




c0034029_22123296.jpg


かゆいところがあったら、いつでも呼んで。^^
鍋洗うとき、いつでも呼んで。^^

              一家に1台のJO爺?!
[PR]
by jujonoriKO | 2007-04-09 22:22 | Juliaの日記 | Comments(9)
Commented by ああいえばjo爺bymichy at 2007-04-09 22:55 x
おお、立派な出家姿だすな。

ちなみにボキは高校2年までクリクリ坊主でした。
Commented by ベト at 2007-04-09 23:33 x
そういえば、高校のとき、学内謹慎中に刈られたことがあったような・・・
しっかし、見事な出家ぶり~
Commented by 44 at 2007-04-10 01:12 x
なっ!!なにが・・・
Commented by 赤坂♀ at 2007-04-10 03:02 x
タイトル読み間違えて…JOさんが家出っ(@。@;)
っと、焦ってしまいました(笑)
…ガタイが良いだけに、そっち系の人に見られそうかも~(^_^;)
Commented by コバピッ at 2007-04-10 10:11 x
無抵抗主義で放浪し、インドを独立へと導いて下さいませ。(笑)
Commented by 島雄 at 2007-04-10 11:25 x
何か悪いことした??
Commented by JU婆 at 2007-04-10 20:51 x
れすれす

みしごろうさん べとさん 44さん 赤坂♀さま コバピッ 島♂さま

ちょっとちょっとーーー!!!
みんなあたいの写真を褒めてくれないのー?????

ふぉとぐらふぁー JUBAの写真!!!
哀愁ただよってるでしょう????

どうせなら眉毛も剃っちゃえばいいのにね・・?!
Commented by きんすけ at 2007-04-10 23:37 x
こわいなぁ。
筍ではうちの若造と坊主対決になりますな。
Commented by ju婆 at 2007-04-11 22:52 x
れすれす

おお!対決ですか!
JO爺は懲役5厘ですぜ!!

勝てるかな?