人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

あたいは、昆虫???

実家で親戚の人たちを前に、あたいはダイエットに成功して且つ、腕力もついたことを自慢した。



袖を巻くって、ムキッとしたところをみんなに見せたら・・・・





親戚の中の1人に言われた。









「蚊トンボみたい!」






(-_-;) うまい表現だ。当たってる。

*カトンボ知らない方は、オルトマンワラエビやムギワラエビを浮かべてください。



米袋30kgを精米しに行こうと、蔵から車に米袋を移動していた最中、へっぴり腰で変な運び方のJU婆。





その一部始終を後ろで見ていたJUパパが言う。







「腕力自慢してたけど、米袋と相撲とってるようじゃ、まだまだだな。」




あのねぇ・・・

70歳過ぎた爺さんが毎朝150回 腕立て伏せやるか?????

それにこれ腕力だけじゃなくて背筋や腰の筋肉使ってるから!!!!
by jujonoriko | 2007-02-26 00:01 | 健康ヲタク ネタ!