人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

西表山にゃんにゃん(=^・^=)が、呼んでいる・・?!

会社で有給消化率№1を獲得し続けたあたいが、ここ数年たぶん10位以下だ。



(ちゃんとデータ見せてもらったわけじゃないけど、たぶん周りをみるとそんな感じ)


2007年だってスタートが悪い。
色んな事情があって1月は休んでないし、2月も休めない。(>_<)
3月はかなり前から2日確保してあるのでフィリピンに行く予定だが、
これだって実は直前までどうなるかわからない。

GWなんて休めるはずがない。
できればGW返上して休日出勤したいくらいだ。


あぁ””””


GW終了後を境にまた始まるのか・・あの忙しさが。。。
きぃきぃてんぱるあたいが浮かぶ。

せっかく落ち着いていたのに・・と愚痴りたくなるけど、
ここでボヤいても状況は変わらないのでやめとく。


GWを境にいつまでその忙しさが続くのかわからない。
もしかしたら1ヶ月で治まるかもしれないし、1年以上かかるかもしれない。
前回は半年以上続いた。


もう頭ん中ぐるぐる(@_@;)してて、この先の暗い気持ちを治めるには・・・



GW前に休暇を取るしかない!!!!!
6月に行こうかと思っていた西表!!!
前倒しにして4月に強行突破!?!?
できるのか?!




もうこの際、一週間行ってしまおうかと思っている。
国内ならいいだろう。クルーズじゃないんだから!!!
もう利用するダイビングサービスも決まっている!!!




しかし、JO爺に相談したがいまいち乗り気じゃない。



じゃ、悪いけど。
あたい1人で行く。




えええぃ!なんなら小笠原だっていいじゃないか!





と昨日の夜の話だったのだけど・・・

            


               今日出社したら・・・・・












4月は8日間のトレーニングがあるから休めないことが判明。






どよ~ん。

              いいんです。



あたくし・・・有給まとめて取得しなくても行ける場所で満足です。
伊豆明鐘伊豆明鐘伊豆明鐘伊豆明鐘八丈大島伊豆明鐘伊豆明鐘伊豆三昧の2007年。


あたい濁濁好きだし、ゴカイ好きだし、ウミウシバンザーイだし、変な生物で満足だし。
ロクハンGETしたから、なんなら流れにガンガンに逆らって泳ぐだっていいし。ブツブツ

いざとなれば水族館とプールで我慢します。
みんなのブログ読んで想像ダイビングします。
かえってストレス溜まりそう (-_-;)

                                        引きこもりのJU婆・・
by jujonoriko | 2007-02-23 00:01 | Juliaの日記