Jonny and Julia’s Home

野菜泥棒

実家の畑にたまに入るらしいんだけど、今回はを盗まれた。




葱を盗んだことよりも、黒いビニールをかぶせた上を泥棒が歩いたのがJUママは許せないらしい。

確かに許せないね。。。

もっと上手に盗んで欲しいらしい。(笑)

米を数人で盗むとか、高価な果物野菜を盗むとかってたまにニュースで聞くけど・・
なぜ葱を少しだけを盗むのだ?今年は野菜安いのに・・・
そんなに泥棒って貧乏なんでしょうか?

あんな山奥車がないと入れない場所なんだから、車持ってる人だと思うんだけど。

  
  あたいには全く理解できない。

                              なぜ葱・・(ーー;)?
[PR]
by JUJONORIKO | 2007-02-21 00:52 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by 赤坂♀ at 2007-02-21 04:36 x
風邪引いていて、葱で快復しようと思ったとか…???
しかし、ホントに病んだ人が増えているみたいね~(v_v;)
人が手間かけて育てた農産物を盗んで、お金にしようなんて…
資本主義の歪なのかしらね~?
狭いながらも楽しい我が家、お金が無くても心が通えば幸せなのにね♪
Commented by コバピッ@水中写真 at 2007-02-21 11:11 x
ゴメン、ざる蕎麦作ったんだけど薬味がなくって・・・
Commented by JU婆 at 2007-02-21 21:00 x
れすれす

泥棒は許せませんが、飢えててどうしてもならまだ同情の余地ありますが・・・
もうちょっと車上荒らしを見習って?泥棒もプライドもってもらいたいものです(笑)

コバピっへ

君か!犯人は!
(この言葉どこかで聞いたな・・フィリピン大使館への間違い電話の後だったような・・?)