Jonny and Julia’s Home

それは・・・・やばいっしょ!

今日バスを待っている間、



バスの案内人♂(ニコチャン大王みたいな顔の巨大な体系)がいました。

ニンマリした表情で携帯の画面を見ている。
こんなわかりやすい顔する人ってのも珍しいよなとちょっと微笑ましく思った。

彼女からのメッセージなのか?友達からの仕事の後の誘いなのか?

そんなことをあたいは想像した。

いつも見慣れた無愛想な案内人のこんな表情を見たのが初めてだったから。
意外な一面だったからとても印象的だった。


列の最後尾に並んだ時に、ちょうど案内人の隣になったその時、首からぶら下がっている携帯の画面が逆さまにチラリと見えた。



  その画面は・・・・・





     


モザイク無の女体!!!!  (-_-;)




そんなことに全く気づかないで案内人に質問をする人、まん前にいるのにまったく気づかない人。


この可笑しさあたい独占状態!!!!


この列に並んでる人たぶん100人近くいたと思う。。

大声で叫びたかった!!!!!







みなさああああああああああああああああああああああああああん!


消費画面モードになるまでの数分間。

              あたいの目が釘付け、「・」になってました・・
[PR]
by jujonoriko | 2007-02-17 00:02 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by 赤坂♀ at 2007-02-17 01:23 x
ニコチャン大王の首から下がった、無修正のヌード画面…(@。@;)
私なら、手にとって凝視しちゃうかも~(笑)

…お友達にはなりたくないタイプだわ(笑)
Commented by JU婆 at 2007-02-17 08:04 x
赤坂♀さま

ほんと、びっくりですよ。。。
あきれちゃって・・・
仕事中だからとは言いません。他の画面ならいいんです。

はっきり言って不愉快です!!!

でもブログ書いてて良かった。
この不愉快さをネタにできた ^^ うひひひ。
Commented by さっちん at 2007-02-17 10:29 x
爆笑!!!

うわ~、本人に言うべきか、放置するか葛藤する~っ!!!!!!
ふん!男め!!!!
Commented by JU婆 at 2007-02-18 14:42 x
れすれす

さっちんへ

でしょでしょ?笑えるっしょ?
名前控えて会社にちくるほどの内容でもないんだけどね。
ネタとして公表できて満足のJU婆っす!(#^.^#)