Jonny and Julia’s Home

一足先にバレンタインデー

東京駅の周辺にある店で、なんと!14日まで限定で
<ロイズ><北菓楼>の生チョコが売ってました^^



これって現地で購入か、ネット販売、デパートの物産展でしか購入できないのよ!

うれしくって4種類購入・・・
c0034029_22145173.jpg

だって・・・あたいが食べたいんだもん!!!!

夕飯食べたあとなのに・・JO爺と二人でペロリと食べてしまった。
生苺チョコレート・・・(#^.^#)


 連休中になくなってしまいそうだ・・・ 

 
                             また買うか。


           まいう~
[PR]
by jujonoriko | 2007-02-10 21:00 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by 赤坂♀ at 2007-02-11 02:22 x
どこの家庭も同じよね~(笑)
自分が食べたいチョコレートを、旦那にと言う建前で買うっ!
普段は食べられないようなチョコを買わなくちゃね~(*^O^*)
Commented by aiko at 2007-02-11 07:00 x
どもども
おひさしぶりでっす♪
自分が食べたいチョコを身内に買うのは当然ですよね~www
今年はどぉしよっかなぁ~
あ。兄夫婦には用意しましたよ!
姪1号の名前のチョコ(偶然発見!)と
姪2号の名前のワイン(必死に探した!)を!!
ネットでお取り寄せデスwww
そして気になる母Y子ですがーーー!!!!
一昔前のイベントに対する情熱はもうなくなったようで
義理チョコは全て「シャトレーゼ」で購入した模様。
パパチョコももしかしたらシャトレーゼ?!主婦の店の横?!
娘としてはパパにもっと愛を注いで欲しい今日この頃です・・・
Commented by JU婆 at 2007-02-11 10:29 x
れすれす

赤坂♀さま

>自分が食べたいチョコレートを、旦那にと言う建前で買うっ!

ですよねぇ!!!だから年1回奮発できるんですよね!
でもさすがに一粒何千円もするのは・・・買えない(-_-;)
ダイビングに換算してしまう・・
一瞬にして口の中で溶けるのは・・・やはり貧乏人のJU婆。
手作りなんて・・・絶対しない(ボソッ)

aikoさま

>姪1号の名前のチョコ(偶然発見!)
お!これは嬉しいだすね!

>姪2号の名前のワイン(必死に探した!)を!!
ええええらい・・・よく見つけた!(@_@;)

娘ながらに母と父に思う気持ちはどこも一緒ですね(笑)
シャトレーゼあたいも何気に愛用。
実はアイスよりパイや和菓子が気に入ってます。
以前、駅から坂をあがる時右側にあったケーキ屋知ってますか?
かなり前に潰れたけど・・あのケーキ屋のケーキの形って昔っぽくて見よた目は良くなかったんだけど、味はピカイチだったんですよね・・
職人さんが昔ながらのやり方で素材にこだわってたんだろうなって応援してたんだけど、たぶんシャトレーゼに押されたのかも。残念です。とほほ