Jonny and Julia’s Home

座敷わらし

どこの家もそうなんでしょうけど・・・うちの実家には物が多い。




絶対この先使用しないだろうっていうガラクタが多い。
どうみてもゴミでしょう・・(>_<) 思い切って捨てましょうよって感じ。

あたい貧乏性のくせに、思いっきりポンポン捨てる一面もある。
捨てるのかなり大好き、JU婆 ^^

今回は実家の食品が気になったので、風呂場より巨大な冷凍庫や棚の引き出しの中をガサガサ確認してみた。

JUママは大家族だった時の感覚が根付いているのか?
生協で買ったり、人からいただいたり・・物がどんどん増えたんだろうけど・・

賞味期限切れの瓶・缶詰・乾物・レトルトがたくさんでてきた (>_<)


自分が多少期限が切れているものを食べるのはいいんだけど、親には絶対食べて欲しくないと思う。
二人とも健康だから別に気にしなくていいんだけど、両親がそうゆうの管理できないのを見るのもが辛いと感じるのだ。


言っとくけど、棚の中をガサガサと泥棒してるわけじゃないんだよ!!!

ホントにそう思うんだ!
[PR]
by jujonoriko | 2007-02-18 14:47 | Juliaの日記 | Comments(0)